ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/26(水) 虎の穴忘年会
この時期は忘年会でよね 今日は店が終わり虎の穴スタッフで忘年会をしました。 忘年会ってご飯食べに言って酒を飲む。 これが普通なのかな?!。虎の穴の今年の忘年会はというと… 仕事が終わりみんなで車に乗りお台場へ(レジャーランド) そしてボーリング場へ ここに来る前にコンビニへ寄り食べ物、飲み物を大量に買い、そしてボーリングの受け付けを終わらせ、レーンに着き、いきなり「乾杯〜頂きま〜す〜お疲れさま〜」 ボーリング場に着いていきなりご飯食べて乾杯なんてありえません しかもみんなノンアルコールで乾杯。しかもですよ、全員コンビニ弁当です 完全に危ない痛い集団です。忘年会じゃありません 只の腹が減ってる奴のボーリング大会です。 ボーリング終わった後はバスケにバッティングにゲームに そして帰りの車ではお台場の湾岸に出て朝日を感じました。忘年会じゃありません。でも虎の穴の忘年会はこんな感じです。多分、何何会や何何パーティーをしてもこんな感じです。まぁ仲がよろしいようです(^-^) 楽しい時間を過ごせました。※写真ぼやけちゃってますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.