ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/30(日) 大阪到着
今日の昼過ぎ大阪に到着しました。
前日計量も無事終わり(船木選手84、1KG桜庭選手83、1KG)夕方から京セラドームに行き入場のリハーサル。 その後ホテルに戻り、船木さんと練習をしました。技の確認、タイミング、ミット打ち 全部スピードを意識しての練習。久々ミット(約一週間ぶり)を持ったんですが、びっくりしました!切れてる走ってる!パンチがぐぃぐぃきます! 試合前休んで疲れもとれてるせいか動きが見違えるほど良くなっていてびっくりとともにミット持ちながら笑みがこぼれてました。優「船木さんいいっすね〜かなりきてますよ」船「体が軽いです」ワンツー、ジャブ、ワンツーフック … 一言! 素晴らしい! 明日がホントに楽しみでしょうがないです。船木さん本人も良い精神状態で落ち着いています。 明日はとんでもない1日になりそうです。 てか大阪めちゃめちゃ寒いです 明日雪がふるらしいです ではまた明日、お休みなさい。
※ 仮面らいあん君


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.