ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/05(水) 船木さん
三週間前に初めて出会い、その日に初めて練習をしスパーをしました。それから三週間が経ち何回か練習を交え、そして今日も練習しました。毎回毎回やる度に動きが良くなってきていてビックリです!年なんてあんまら関係ないんじゃねーの? って思わせてくれます。大晦日まで残り時間は少ないんですけど、やる事をまとめそれをしっかり出せば勝ちも見えてきます。 世間では桜庭さんが有利と言われています。それは船木さん本人も自覚してます。でも不利な立場で見られてる船木さんの方が有利だったりしますよね
桜庭さんは船木さんをどう思ってるんだろう? ブランクあるからたいした事ないでしょっ!って思ってくれてたら最高です。 何故ならそこに罠があるわけですからね。。。
まぁそのくらい桜庭さんも分かってるだうし、気を引き締めてくるだろうけど、それでも少しの油断は必ずある! そこを攻めます!!
作戦は大晦日当日に発表します かなり直前に。 あっ因みに今日、東洋太平洋チャンピオン日高選手(宮崎県出身)もスパーをしてくれました。その絡みも近々放送あると思います どこの局かどの番組かも聞くの忘れました、すみません まぁとにかく何かに出ますので! それではまた明日〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.