ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/06(木) 最近
テレビをあまり見なくなりました。昔はテレビっ子で毎日かかさず見てたのに。連ドラだってよく見てた。 今は連ドラはここ数年まともに見てません。たまにDVDでプリズンやドラゴンボール、ごっつぇぇ感じを見てるくらいです。 大好きだったあいのりは半年くらい見てなかったらメンバー全員変わってて軽くショックでした(半年も見てないから当たり前ですがね)。そう!何が言いたいかと言うと今昼のテレビで2時〜3時の間に東京タワー(もこみち主役の)やってるんですけど、これ感動しますね! おかん役の倍賞美津子の演技に何度も心打たれてます。本気で泣いちゃってます。九州から東京へっていうストーリーが余計にそうさせてるのかもしれません。オカンとボクと時々オトン … これまた自分にかぶる。僕の家も母親一人で育てられたから、母親の強いとこは見てきてます …大事さも。このドラマはもの凄くリアルでぐっときます。劇場版とかDVDとかもあるんですよね?本も見てないから全部見よう! 最近唯一見れるテレビが東京タワーだけですが、いい時間もらってます。因みに最近日経読むようになりました。 お勉強です。 ではおやすみなさいまた明日。 あっ明日は元気さんのめでたい結婚式だ! お祝いしてきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.