ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/07(金) 結婚式
今日は元気さんの結婚式でした。2人とも輝いてたなぁ。両親もユーモアで式も堅苦しくなく、楽しい時間を過ごせました。 本当におめでとうございます。これからもっと幸せになってください。
式のスタートは男9人がふんどし姿でエアー神輿で入場。もちろん人も神輿もないけど、持ってるふりしてかけ声かけながら会場を回る。最後にダンスで締め それでつかみは完全にOK! 会場も一気に和みいい式の始まりでした。話せる内容はこの辺までですが、つかみがこの始まりなので後の展開は…ご想像におまかせしますm(u_u)m。とにかく楽しい式でした。二次会は六本木のミッドタウンで。 初ミッドタウンでした。ひたすら飲んでた感じで、まったりした感じ。これはこれで良くて、久々に再会できて話ができた人も何人かいて貴重な時間を過ごせました。すげぇ良かったです。三次会はほとんど参加せずで僕も今電車で帰ってます。 式が一時からで長かったのでお眠です。帰って寝ます。 今 帰りながら結婚の事考えてたんですが… ん〜何も見えない。。 見えない。………まだまだ先の話になりそうです。… っていいながら電撃っ!みたいな感じも!… まぁあるわけないんですけど、とにかく今を楽しく生きます。それだけです。 ※画像を添付できそうなやつだけ載せます。 BBSにも画像やムービー載せるんで見てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.