ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/08(土) 見ーつけた!
桜庭選手の弱点とクセ。 クセというのは気づいたとしてもすぐには直らない。毎日、桜庭選手の試合の映像を見ています。昨日お風呂に入ってる時にピンっときました! まさか!? 風呂からあがって映像チェック。… んうん、やっぱりそうだ! うん、っとうなづきながら見つけちゃいました『クセ』というヤツを。 言いたいけど言えません。ものすご言いたいけど言えません。
今日の昼過ぎ、船木さんと練習をしました。この事を船木さんに話しました。船「あーそう言われてみるとそうですね」優「こうこうこうでこうした時にこう」船「あーそう、そう、そうです、うん、たしかに」
優「ですよね(笑)」その話しあいの後6Rスパーをしました。 僕はもちろん桜庭選手に似るようにしぐさから技から何までマネてやってます。 かなりいいスパーができました!かなりの収穫です。凄く楽しみになってきましたよー!
練習が終わり、中目黒の虎の穴まで船木さんが車で送ってくれました。 車内でいろいろ世間話しや、家族の話しをしました。 船木という男、人間性、とても素晴らしいです。僕は船木さんと出会って間もないですが、僕ができる事は何でもしてあげたいって思える人です。出会いに『偶然』などない。全ては『必然』 今僕は現にこうして船木さんと関わっている。 これも必然。 この一つの出会いを大事に、やれる事はやってあげたいと思うとるしだいでございます。
長々日記になってしまいましたがm(_ _)mおやすみなさ〜い
また明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.