ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/02(水) ぷりずんぶれいく
今日は待ちに待ったプリズンブレイクつぅーのレンタル開始! 家に帰ってゆっくり見るぞと思い、いざ渋谷のTSUTAYAへ あ あれ?… 二段もあるDVDコ-ナ-を眺め、…何故か全部中身がない… あれ まさか… いや〜そのまさかです! すでに借りられてました(*_*) みんな早いなぁー 懲りずに恵比寿のTSUTAYAへ … はい、はい なるほどなるほど それだったら中目黒のTSUTAYAなら… ふ〜ん なるほどねぇ ない ない… どこにもな〜い! 借りれない! 5月2日のレンタル開始なら1日の夜中に行かなきゃいけないのかなぁ? まぁ残念ですがまた日を改め借りに行きます 脱獄系の映画はとても好きです。 ショ-シャンクの空にや フェイスオフなんてたまりません
さてさて、明日もいい天気だという事なんで外で過ごそう 裸で走って日焼けでもしますかね ではおやすみなさ〜い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.