ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/22(火) 6月10日(日)
次のZSTに三人の仲間が出場します。一人目は練習仲間でもあり、いつもセコンドをやってもらってる兄さん事、花田和弘選手。 二人目は練習仲間で飲み友達であり仲の良い谷口久満選手。 三人目は実は元仕事仲間であるミニチェホンマン事、変態奥出さん! 三人共、思う存分試合を楽しんで頑張ってほしいものです[*パンチ*] みんな勝てる事を祈り、セコンドで援護していきたいと思います[*ピカピカ*]
当日会場(ディファ有明)に行かれる方、三人の応援を特に宜しくお願いしますm(_ _)m[*ピカピカ*] 会場で見掛けたら是非、声かけてください(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.