ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/27(水) お知らせ
7月8日の試合は延期になりました。 対戦相手の負傷によるものです 次大会のディープに出る予定なので次の試合は東京で8月の試合になりそうです 調子もだいぶ上がっていたのですが、こればっかりはしょうがありません 8月初めには去年も行った飛騨合宿が決定したので実はこの延期は良かったのかもしれません 充分練習する期間もあるし今以上のコンディションで出れると思うのでこれをプラスに考え練習していきたいと思います 次の試合まで今しばらくお待ちください

2007/06/11(月) 出稽古
今UFCで活躍中の弘中選手の弘中練に参加サセテモライマシタ。噂では試合でも強いが試合は実力の半分もだせていない 練習では世界一強いとの噂を聞いて出稽古に挑みました。初めて行く場所(出稽古)、知らない人達に混じって練習するのは神経使うし何倍も疲れます。それも含め練習なんで出稽古はレベルアップにもってこいです。練習はマット運動に始まりいきなりサーキット10分 ポジションスパー20分 スパー6分×6 キツカッター! 弘中選手ともスパーをさせてもらい…一言!マジつえぇー!強くて嬉しくナリマシタ!これから一緒に練習する事になりました!試合まで後僅かので練習あるのみです[*パンチ*]

2007/06/10(日) ZST
今日はディファ有明でzstがありました。谷口選手(キンキン)と花田選手(兄さん)のセコンドにつきました。一人で二人分のセコンドは無理でした。試合についてタイムを計ったり指示をだす事はできた、でもセコンドはそれだけが仕事じゃない。横について、たわいもない話をしたり一緒にアップをしたりして(普段は何でもない事)をするだけでも精神的に自然に平常心になったりするんですけど行ったり来たりで思うように二人の側にいてあげれなかった。申し訳なかったなぁ反省してます。結果は二人共にドローでした。次に繋がるいい試合でした!次も頑張ってもらいたいです!

2007/06/04(月) 『ありがとう』
昨日は虎の穴の二階を貸しきって誕生日パーティーをやってもらいました 40人集まってもらって盛大に祝ってもらい、まさしくHAPPY BIRTHDAYでした 楽しかったなぁ〜 飲み過ぎて記憶がとびとびでございましたが、人の温かさを感じ、みなさんから力をもらえた貴重な1日となりました メールやBBSでもたくさんのおめでとうメールを頂きうれしい、ありがたい気持ちでいっぱいでした 本当にありがとうございました 生きてるといい事あるなぁ〜 10の辛い事があったとしても1の良い事で辛さも消える これが楽しいぃーです(カビラJ風) 「人生楽ありゃ苦もあるさ」 水戸黄門かっ!(トシツッコミ風)
最後に一言『笑っていたい
笑っていたい
笑っていきたい』(優太朗の人生のモットーです)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.