ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/23(木) 2日連続
野球観戦!
巨人vs中日の首位攻防戦 野球は凄く好きでたまに見に行くけど2日連続は初めて。普段夜は遊びに行けないんで夜遊べる事が幸せ。4日間の夏休み ゆっくり自由に過ごせました。 明日からまた頑張りますっ。 因みに昨日も今日も巨人の逆転勝ちでした、最高です 楽しかった〜! 巨人の応援なんですが知ってますか? 二岡の応援なんですが「ゴーゴーニオーカ」のかけ声の時は「ゴーゴーニオーカ」と何も変わらず聞こえるんですが、「カットバセーニーオーカ」の時は何故かいつも「カットバセーイイオンナ」に聞こえます(笑)。何回聞いてもですこれほんっとに球場に行けば間違いなくそう聞こえるはずです 巨人戦見に行かれる方は二岡の時聞いてみてください 違うどうでもいい楽しみが一つ増えます それではまた

2007/08/22(水) 佐賀北優勝!
劇的すぎる結末。なんでこうも期待してるよりかはるかに凄い事をやってくれるんだろう… 八回まで4-0で広陵リード 八回裏に佐賀北がまずは一点返ししかも1アウト満塁 頭の中でまさかまさかとは思いつつ見てると… 出たっ! そのまさかが! この大舞台の決勝 この追い込まれてる状況でまさかの逆転満塁ホームラン 高校生恐るべし! 無限の可能性を持ってますね! 5-4と佐賀北が逆転してこのまま優勝!広陵のピッチャーも逆転されてもいい顔して投げてたし見てて気持ちが良かった!… こんな感動ばっかりして一つ思った事 … 俺おっさんだわ 涙もろくなってる(笑) 確実に年とってる。まぁでもまだまだこれから頑張る事はたくさんある。前進あるのみ。頑張ろう 今から東京ドームへ行ってきます。巨人中日戦 いざ!

2007/08/21(火) 甲子園
明日は甲子園決勝!佐賀北vs広陵
楽しみです!
正直どちらが勝ってもいいんですが、佐賀北は話題性があり勢いもあるんでこのまま優勝してしまうかもしれませんね。高校球児に疲れとかない感じがします 見ててほんっとに気持ちぃいです! いい顔しすぎです!今回の大会は九州勢が強かっですね 日南学園も強かった!楽勝ムードだったんですが… 何が起こるか分からない だからいいんだ! 負けたけどそれ以上に掴んだものは大きいはず。とにかく今年も夏の甲子園に救われた自分がいます(いろんな意味で) いつもありがとう! ららららい〜

2007/08/19(日) ソフトバンク犬
家にはソフトバンクの携帯のCMで上戸彩のお父さん役の犬のそっくり犬がいます 結構似てます でも写真はあんまり似てないかな… 生は似てるんですけど。 以前も紹介した事のあるゴロ(名前が)です。このCMを見る度にゴロを思い出します。 ゴロには演技できませんが…

2007/08/08(水) 笑っていいとも
今日笑っていいともを見ていたら、何と! classが出てました 「夏の日の1993」を熱唱! 一人胸が高鳴りテレビに見入っちゃってました。中学生の時の思い出の曲 みんなで毎日聞いてた曲 … ただ単に嬉しく一人にやけてました ドラマティックにせぃえぃえぃらーぶ♪ ミステリアスにそぅおぅおぅ たーいむ …

2007/08/07(火) 明日から
甲子園開幕! 夏と言えば甲子園!(あくまでも自分の中でですけど) 甲子園球児を見てるだけで嬉しくなります。今回注目を集めるはずだった大阪桐蔭がまさかの敗戦 甲子園での中田選手見たかったなぁ 今回はどこが優勝しますかね 予想: 本命 仙台育英 対抗 帝京 穴 大垣日大 希望 日南学園です とにかく楽しみです! 究極の感動を…

2007/08/05(日) 暑い
昨日の夜に東京に到着! あっつい 飛騨は暑い中にも涼しさがあり、すごしやすかったのですが東京は蒸し暑いです。帰ってきて一気に体がだるくなっちゃいました 今日は久々虎の穴だぁだるがってる場合じゃない 肉焼いてお客さんからパワーもらおう。来週金曜〜次の週の日曜まで虎の穴(中目黒店)でかき氷祭りをします 外で生ビールに枝豆 焼き肉はもちろんの事 かき氷の屋台を出すので、もし中目黒に来る事があれば、ついででいいので、かき氷食べにきて暑さを吹っ飛ばしに来てください。
優太朗

2007/08/04(土) 最終日
今日は朝6時から山道、7km走って全トレーニング終了!この合宿は走ってたイメージしかありません だいぶ絞れました。 11時くらいから双六という場所でバーベキューをしました 雨も少し降って寒い感じでしたが、肉は飛騨牛 魚は巨大鯛、ホタテにチャンヂャ、キムチ最高の食材でご飯も炊いて締めは鯛ご飯 おいしかった〜 川にも入り泳いで飛び込みもしてました水が冷たすぎて体が千切れそうな感じでした。でも楽しかった いい合宿でした! また来年も飛騨合宿します 飛騨の子達いつもありがとう。 飛騨の人達が協力してくれるからこそ、この合宿が成り立っていると言っても過言じゃありません 本当に感謝してますm(u_u)m
また来年も宜しくお願いします。 冬にはまたスノボー行きます

2007/08/03(金) 飛騨合宿3日目
今日も朝から走りを中心にスパーも交えながら絞り込み練習をしました 3日間でダッシュだけでも100m×100本以上は確実に越えてます。中距離、長距離も走るのでどんだけ〜ってくらい走ってます 足が血豆だらけで大変です でも明日が最終日! 朝練習が終わったら練習は終了! 天気が明日晴れてくれれば(只今夜9時、飛騨は強めの雨中です。)昼から川でバーベキュー 晴れてくれるといいんですが 明日は飛騨最後なのでうまい空気とうまい水を半年分補給して帰ります(冬は木山と飛騨の子達とスノボーでまた来るので)なので冬には夏の分までという事です。地元宮崎には一年に一回しか帰らないのに飛騨には二回 どういう事(^_^)?地元はもちろんの事ですが飛騨が大好きだという事でし!*イメージ写真は飛騨市長の自宅です。

2007/08/02(木) 飛騨合宿A
今日も朝6時〜夕方5時過ぎまでの間に3部練 走りに走ってかなり足にきちゃってます 足の指は血豆だらけです 今日は練習終わった後に飛騨市長の自宅に招かれ食事をご馳走になりました。 家には囲炉裏などがありかなり古風な感じの家で日本昔話でしかみた事ないような家で、実際囲炉裏で食事を作りながら食事をしました 初体験でかなり感動しました 今日もいい日でした また明日も走りに走ります!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.