ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/11(金) 一人暮らし
昨日、不動産屋に行きました。 今月、終わりから一人暮らしが始まります。昨日は物件6件見せてもらい、どの物件も良くて迷いました。場所は中目黒です。中目黒に引っ越せるなんて… 念願が叶いました。知り合いの不動産屋だったので話もスムーズで物件も良かったので1日で決まりました!これから家具や電化製品 ソファーやベット 選ぶのが楽しみですしょうがありません。でもお金がかかるなぁ 因みに今、布団くらいしかないんで次の休みにでも一式買いにいこうかと思ってます。 引っ越しってやたら金がかかりますね。 夏くらいまで節約しないと大変です! 今年は年始早々引っ越しで気分も一転、頑張るモチベーションがかなり上がりました。
引っ越ししたら鍋パーティーでもするんで遊びにきてください(^-^)

2008/01/05(土) こんばんは
正月休みどうでしたか〜? 僕は休みが2日と3日だけで宮崎にも帰れず、しかも何もしてません。12月の疲れをとる暇なく休みが終わった感じです。 新年早々疲れてます。 が!何だかんだで元気に過ごしてますけど(^-^)。話は変わりますが12月は日記をかなりまめに更新できたと思います。 実は日記を毎日書いたりするのは凄く苦手です。 どこまでを言っていいのか言ってはいけないのかって迷う事がよくあります。 できれば全部伝えたくて。でもそれができない事も多々あって歯がゆくなり日記を書かない事もあります まぁでもいろいろ考えてもしょうがないなと思い、今年はもっと自分をさらけ出していこうと思ってます。苦手というよりも、気にしすぎなとこもあるんで、これからはあんまり気にせず気楽に日記を書いていきたいと思ってます。

2008/01/01(火) 新年あけましておめでとうございます。
2008年始まりましたね! 今年はどんな年になるだろう。
そうそう昨日の大晦日 Dynamite!! 凄く緊張して、ワクワクして不安にもなって、でも期待もあってでいろんな感情が入り交じった1日でした。昨日の船木さん、結果は残念でしたが、感動させてもらいました。僕は試合をするまでの過程を少しでも知ってるから感極まる思いで見てました。実は船木さん試合1ヶ月前にはあばらを折って、しかも二週間前には鼻をぱっくり折ってしまっていたのです 普通の試合だったら欠場していたでしょう。 でも今回はそういう訳にはいきません なんてったって大晦日のメインイベンターですから。 それでもできる範囲の練習をして体も仕上げてくれました。凄い肉体美だったでしょ? あれが七年ぶりに復帰する人の体? 38才? 凄いです船木さん。試合も落ち着いていていたんですが桜庭選手がかなり警戒してました。 慎重に慎重に大事に試合を運んでいました 油断も隙もなく、いつにもまして集中してたように見えました。 ただ一つ、打撃はかなりやりにくそうでした。寝技もビックリしたんじゃないですかきっと。お互いナイスファイトでしたねホントに。 お疲れさまでした。 今回試合とは別に凄く感動した事があったので言わせてもらいます。、試合直前の入場前、舞台裏で船木さんが衣装をきてスタンばってる時に船木さんが奥さんを手招きして呼びました。…そして船木さんは奥さんに笑顔で『いってくるね』って優しく微笑みながら握手をしました。奥さんも笑顔でニコッとした後、涙をこらえた表情になり、でも我慢してまたニコッと。この二人の姿を見た時に 僕は「あーやべ、泣きそう、あーまずい」って思いながらぐっとこらえました。 すげぇいいなぁ。なんだこりゃぁ。いいもん見たぞこのやろ〜と思いながら僕も一緒に入場させてもらいました。 花道歩いてる時も泣きそうでした 感動をありがとうございます。船木さんは人間的に素晴らしい人です 出会えた事に感謝しています これからも宜しくお願いします。 試合が終わった後なんですが船木さんは少しは落ち込んでいましたが、もうすでに前を見据えていました。その後パーティーもあり 選手、関係者を含め楽しい時間を過ごせ船木さんも笑顔で落ち着いた感じでした。応援してくれた方達 本当にありがとうございました。そして今年一年私、優太朗も宜しくお願い致します。※写真はパーティで船木さんとらいあん君と僕との


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.