ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/05(水) わずかな時間
今日、渋谷で昼食をとった。
帰りのエレベーターの中で風船を見つけた(プカプカ浮いていた)。 外に持ち出すとみるみるうちに萎んだ。 早っ! 萎むの! わずか10秒
短い命だったね風船君。 でも10秒間、子供に戻れたよ。 ありがとう。

2008/03/04(火) 一人暮らしを始めてみて…
約1ヶ月半が経ちます。 高校時代は寮生活、弟子時代も下宿生活と炊事洗濯を経験してきたので、全く問題はありません むしろ楽しいです! 一緒に食べてくれる人がいればもっと楽しいんでしょうけどね(^-^)
たまに宮崎の友人カップルや元気さん、後輩が泊まり来てくれるので寂しんぼさんにはなってません。たまに虚しくなる時はありますが(笑)以前に比べ移動時間が1日約二時間短縮されたせいか、やりたい事がいろいろできます スポーツ系、本を読んだり音楽聴いたり有意義は時間が増えたせいか、心にもゆとり、余裕がでてきた感じがします イライラする事もあまりないし怒りもほとんどでない。 あれ? ただおっさんになってるだけかも。 おじぃちゃん(笑) まぁでも27才 まだまだ若い!まだまだ出来上がってないし勉強もしていかなくちゃいけない。 とにかくまだまだだから頑張ろっ! 1日1日楽しんで1日1日小さな目標決めて明るい未来を作らないとです。お金がいくらあったって俺は幸せだとは思わない。 もちろんお金は大事で幸せにしてくれる事もたくさんあるけど、不幸にもしてくれる道具だ。あまりお金には執着したくない。見えなくなるものがたくさんあるから。必要な分だけでいい。 たまに遊んで、たまに旅行行って。(そんな事してたら結構お金かかりますがね(汗笑(^_^;)) 話がそれてしまいましたが一人暮らしを始めいろいろ見つめ直す事ができて、とてもクリーンな気持ちです。 第2章が始まったみたいです… …

2008/03/02(日) 昨日の試合
昨日は品川区の青空球場で試合をしました。天気もよく気持ち良かっです! 結果は … … … 負けです。 しかも完敗。 3-11!完敗。 いや〜 勝てない。どうしようもない。面白いくらい勝てません(笑)。 野球経験者が三割くらいのチームだから弱いのは分かってるんですが、負けると悔しいものです。みんなでもっと練習しないとダメですね。因みに昨日の僕の成績は 死球 四球 ショートライナーでした。 う〜ん いまいちスカッとしない内容でした。 試合が終わり、みんなで昼食&反省会。 … 野球合宿が決定しました。 後 3月中に「FAT PIRATESホームページ」開設します。一人一人の自己紹介や試合詳細 フォトetc…
監督は須藤元気 選手会長 優太朗 アドバイザー 青木さん(桑田選手、岡島選手のキャンプに同伴してる二人の女房役(キャッチャー)の人です)
。 将来は松坂選手の草野球チームや欽ちゃん球団と勝負したいですね 勝敗はともかく(^_^;) 松坂草野球チームには幼なじみがいるのでホントに実現すると最高です。まぁその前にまずは一勝です! 3月は後三試合ありそうなのでみんなで頑張ります。 今日モいい天気だ! 良い1日を過ごしましょう☆

2008/03/01(土) オハヨーさんです
今日は野球です!第3戦目 2戦目の情報書けずにごめんなさい。因みに2戦目も負けました(5-8)。今日はそろそろ勝ちたいところです 今日のメンバーは9人。 ギリギリ。 寝坊するわけにはいかないのでかなり早くの起床。最近、風邪をひいていて寝てる時間が多く体がうずいてます 走り回りたい気分です!
初戦と2戦目は何とホームランを打っちゃってるんですよね〜。(ん??自慢??…はい(^_^;))(周りにはまぐれホームランとか言われてますが) 今日は打てるかなぁ(^-^)/今日打てれば間違いない。まぁこうやって張り切ってるとうまくいかないんですけどね(笑)とにかく楽しんできます! 最近の軟式バットってかなり進化してるんです。 芯の所が軟らかいんで 軟式ボールがあたるとその反動でかなりの飛距離がでます だからバットにあたれば飛ぶのであてる事だけに気をつけてます 力だけはあるんであたれば飛ぶんです 気持ちいぃんですよね スカッ〜とします 今日もスカッとしてきます 結果は早めにアップしておきます。 では今日も1日楽しみましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.