星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/09(日) 連休
せっかくの連休だというのに
明日も雨みたいで・・・やな感じだ。

一昨日、昨日と
父と母が四国に緊急帰省して
私はお留守番でした。
気ままな一人を楽しんでいたのですがね・・・
昨日の夜に帰ってきやがった!!
せめて今日辺りまで帰ってこなければよかったのに・・・(−ε−)
昨日まで静かで平和だったのに
今日は一変してやたらとうるさかった・・・。
特に母が・・・。

ジャンプ ワンピース。
ルッチさんが髪の毛を一つに束ねました。
なんかエロスが5割増って感じです。(笑)
カクとカリファが・・・
気分はデザートみたいな感じで出された悪魔の実を
モシャモシャ食ってました。
・・・いったい何の能力が身のつくのやら。
カクの長くて四角い鼻が悪魔の実を食したことにより、
丸みを帯びていたら笑おうと思います(笑)

ブリーチ。
恋次君、乱菊さん、日番谷君、一角に弓親の五人が
現世に来てます。
どうやら、やちるちゃんは来てないようです・・・チッ(−ε−)
やちるちゃんには是非とも
赤いランドセルやら黄色い帽子や吊りの赤いスカートなんぞ
履いて頂きたく思われ・・・(変態)
つーか・・・
ケイゴォォォォォォォォ!!!!!!!
何、虚とか見えてんだよおおおお!!!
普通に見えてるし!!
・・・つーことは普通に考えて
水色君も見えてるのかも・・・。
ケイゴは最後までバカなキャラでいて欲しかった。
なんていうのかな・・・
その辺に落ちていたら備品と思われるそんな勢いで!!(よく解らん)
タツキちゃんはこの後どう動くのかな・・・気になる。

ハナタジ原稿
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■□□□□□□□□ 20%
写植:■■□□□□□□□□ 20%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

かなり進行しております!!
・・・・が!!
終わるかどうかわかりません!!
でも頑張ります!!
次の原稿にリハビリのために・・・!!
・・・リハビリ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.