星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/01(土) 優勝グッズ
阪神優勝で父は喜んでいます。
・・・が、今回は大阪までは行かなかったみたいだ(笑)
2年前の優勝の時は行きましたけどね。
家族に内緒で(笑)
2,3日姿を見なかったので死んだかと思ったんですがね・・・。
連休最終日の夕方くらいに至福の顔で
帰って来たのでね・・・
どこに行っていたのかと思えば。
大阪だし!!
何やら、話を聞いてみると大阪で
インタビューとか受けたとかでね・・・
全国ネットだったら嫌だなと思いつつ。
それから2年後。
行きゃ〜いいのに・・・今年は行かないみたいだ。
そんなバカ親父に
新宿の京王でやっているタイガース優勝記念セール品で
腕時計を購入。
虎のマークとか黄色とかシマシマとかじゃないですよ?
タイガースのロゴが入っている物にしました。
パッと見た感じ普通の腕時計みたいな感じです。
その腕時計。
バカ親父は大層喜んでおりました。
箱を開けた瞬間には腕にはめておりましてね・・・。
そんで腕時計のベルトを調節してないから
ブカブカみたいで垂れ下がっている(笑)
明日辺り調節しに行くみたいです。
2年前は湯のみを買ってやりました。
二組セットで。
一つは選手の名前が入っている湯呑み。
一つはタイガースの絵が入っている湯呑み。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.