星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/06(日) ワンピさえあればハッピーさ。
朝から寒いと思っていたら
午後から雨が・・・。
四国はあんなに暖かったのにえらい違いだ!!

2日。
仕事終了後、外で夕飯食って帰ってみたら
父母ともに帰宅していた(早っ)
いつもならこんな時間にいないじゃんと思いながら
自分も支度に入り
その日の夜10時に出立しました。
母が「混むから!混むから!!」とうっさかったわりに
混んでいなかった。
まぁ、夜中に走るのでチョコチョコと休みながら
移動していきました。
日付が変わり3日になっとりまして
私にやや睡魔が訪れた頃、
サービスエリアにて休憩が・・・。
フラフラした足取りで売店を歩いていたら
なんだかとっても可愛らしい物を発見しました!!
ONE PIECE39巻
でつた。
そんでその下には少年ジャンプ48号が!!
私にとっては輝かしい光景でした。
つーか、天国かと・・・(笑)
おかげで眠気が吹っ飛びました(大笑)
だが・・・暗い中では読めないので泣きながら
鞄の中にしまいました。
そんでナルトはありませんでしたよ。
やっぱり明け方近くになって眠くなったのでしょうね。
ガックリと寝とりました。
日中はばーちゃんと再会を果したり、
船に乗ってじーちゃんと再会したりしてました。
夕飯はうどんを食いました。
やっぱりうまいよ、うどん。
東京のものとは比べ物にならないくらいにうまかった。
4日は東京に帰りました。
朝早くにばーちゃんの顔だけ見て帰りました。
帰りの高速も渋滞に巻き込まれずに帰れました。
母は何に怯えていたのか・・・(笑)
そんなに皆休まないよ。
10月だってチョコチョコと祝日あって
休みあったんだから。
それにそんなに休んでたら、仕事になんねーよ。
5日は仕事でした。
なんか普通に疲れた。(笑)
掃除のおばちゃんが福島に行っていたらしく
桃のクッキーを頂き、私は栗林公園の近くにある和菓子屋の饅頭をあげました。

そんで今日はジャンプを買った。
なんでかっつーとまぁ・・・いろいろと・・・。
ナルト。
シノ・・・そんな格好してたらわかんねーよ!!
端から見ると怖いから!!
里にいるときくらいフード取れ。
赤丸・・・・デカ!!
もうキバの頭の上に乗って「キャン」とか言っている
可愛らしさは吹っ飛んでますよ(笑)
キバは・・・まぁでかくなってるよ(っぅわ、フツー)
そんなことよりも!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒ・ナ・タアアアアアアアアアアアアアアア!!!
えらい美人さんになっておりましてよ!!
ちょいとばっかしドキドキしちゃいましたvv
・・・しかしナルトよ・・・
サクラちゃん以外の事はホントに無関心・・・
顔近すぎだから!!
ヒナタが倒れるのも無理はないよ・・・。
いやほんと・・・美人になったよ、ヒナタvvv
ワンピ。
エロさが6倍になってました(えぇ!!??)
普通に「剃(ソル)」とか使ってるよ。
ブルーノを4撃で倒しちゃったよ。
てか、親指しゃぶるんじゃありません!!
しゃぶっちゃーーーーいかんよ!!

もう一段階強くするようなことを言ってたんですがね・・・
親指は・・・しゃぶっては・・・・・・・・・・・・(鼻血)
ロビン奪還が成功するにしても
失敗するにしてもココロばあさん曰くルフィの名前が
世界に轟くみたいだ。
そうなると賞金額も跳ね上がるんだろうな。
そんでロロノアさんも跳ね上がるに決まっている!!
そうなるとそろそろサンジ君も賞金首になるのかしら?
順番で言ったらゾロの次はサンジ君だよな、賞金首。
ブリーチ。
一角さん・・
それはうまい話ではなく脅しと言うんですよ。
ケイゴあいかわらず悲惨だ。
やっぱり強かったのね、ルキア。
でも白哉兄様が隊長さん達に根回しして
ヒラ隊員に・・・。
兄様優しいの〜。
そんであのアフロ死神は何してるんだ・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.