星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/08(火) 電車の中が怖かった
冬コミは落ちました。
これではれて自由の身!!(笑)
ウチなんかのサークルが受かっても
しょーもない物しか出ないだろうしな・・・。
良かったんだと思います。
また次の機会ということで。

今朝、ちょいと怖い目にあったというか目撃しました。
電車の中で乱闘騒ぎがね・・・ありまして。
ちょうど私の目の前で起きまして(T□T)
ちょいとハラハラドキドキでした。
事件の発端はものすごくしょーもないことなんですがね。
今朝ちょいと混んでいたので座ることが出来なくて
立っていたんですが。
私の隣に立っていたおじさんの前の席が開いたんですが、
おじさんは座らずにその隣にいた
ガラの悪そうなおっさんに席を譲っていました。(いい人だ!!)
おっさんが座って5秒くらいで
何やら隣に座っているおじさんとゴチャゴチャと・・・。
どうやらどちらかの肘か何かがぶつかったらしく、
最初は軽く腕とかでやったりやり返したり、
その内、口での言い合いになり、
挙句に・・・拳が・・・!!!
私はと言うと混んだ車内の中、どこに行けるわけでもなく
しょうがないので一歩下がっておりました。
拳が飛び交う中を隣にいたおじさんが仲裁に入りましたよ。
とりあえずは喧嘩はおさまったものの・・・
二人の気持ちはおさまっておらず・・・
しかもおっちゃんの眼鏡が激闘の末、
壊れたみたいで・・・。
それも含めておっちゃんがブチブチと。
そんで決着をつけるためなのか
はたまた下車駅だったのか・・・
○川駅で二人して降りていきました。
その後、どうなったのかわかんないけど、
新聞またはニュースとかには出て欲しくないなと
思った今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.