星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) ゆく年くる年
今年最後の一日。
朝から最後の掃除をして
母は買い物に突撃!!!
私は「女王の教室」を見つつ、
元旦に飾るHPのTOP絵を作成!!
またクソ絵が出来上がったのでそよろしければ、
見てやって下さいませ。

今年も後数時間、
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
それではまた。

2005/12/30(金) 冬の陣 二日目
今日も今日とて天気は快晴!!
今年はホントにいい天気で冬コミを過ごせてよかった!!

二日目はまったりと11時ごろ行ってきました。
朝、7時半頃に起きて
母が今年最後の出勤していく後姿を生暖かく見送りながら、
朝飯食って掃除してレッツラドン!!!
チェックしたサークルをサッサと回り、
久しぶりにトーンを何枚か買い込み、
申込書も忘れずにGETして、
東京ビッグサイトを後にしました。
新宿でちょこっとブラブラして昼飯食って
仕事の疲れとコミケ疲れが貯蓄されていて
疲れMAXに達していたので、モサモサを帰宅して
「女王の教室」みてました(笑)
ヒカルちゃんが可愛くてな〜。
最初の頃は無表情だったけど・・・かずみちゃんとお友達になって
表情を徐々に出していき・・・
その中で時折見せる笑顔がたまんねーーーーー!!!
あーもー可愛い!!

冬の陣 参加されたサークルの皆様
一般参加された皆様、
お疲れ様でした!!!

2005/12/29(木) 冬の陣 一日目
寒さはあったけど!!!
天気は良好!!・・・・というか快晴!!!
去年とは雲泥の差だ(笑)
去年は雪降ったからな・・・(−−;)
冬の陣は2日間だけの開催なので例のごとく
始発でレッツラドン!!
山手線が微妙にダイヤ乱れていたのが・・・。
どこだったか忘れましたが・・・
三人くらい線路に入ったとか何とかで迷惑な話だ。
そんで大崎に着く手前の駅で急病人が発生。
通常ならば「大丈夫かしら〜」と思う所だが・・・
このときばかりは鬼が宿るので(笑)
ある意味人ではなかった(笑)
でもまぁ、通常通りに会場に着いたので○
一般列に並び、10分くらいしたらささっと出て
シャノ○ールに逃げ込みましたよ。寒いんだもん!
いつもならサクサク中に入れるのに・・・
列から逃げ出したオタクたちで店内は異臭が漂っており、
店の中に入るには微妙に出来上がった列に並ばなければいけないと・・。
しばらくして中には入れてのですがね・・・
席が空いてね〜(TT)
さてとどうしたものかと思っていたら
後ろから背中を叩かれ、なんじゃ?と思い振り返ってみると
四人席に三人の腐女子が座っておりまして、
その一人が「お一人ですか?」と聞いてきたので「はい」と答えたら、
「良かったら、一席空いてるのでどうぞ?」と。(神だ!!!)
空きそうな席も無かったのでお言葉に甘えて席を借りました。
座れたことの喜びに打ち震えながら(笑)
この後、どうしたもんかと・・・。
話を振った方がいいのか?それとも振らない方が良いのか?と。
でまぁ・・・結果・・・。
変に質問とかして地雷踏むよりかは
黙って席に座れたことの喜びに打ち震えることにしました(笑)
30分ほどまったりとしてお礼を行った後、
身支度なんかをして列に戻り
10時開場!!!!!!!!!!!!
速攻で東に行って30分ほどで買い物終了。
2,3サークル、荷物が届いてなかったりお買い物に行かれていたりというのがあったので
11時ごろまでフラフラしてザックリと買い込み。
西へ。
西もなんだかんだで1時間くらいで買い物終了して
再び東へ。
またフラフラと人波を掻き分けながら、
いろいろ見て周り昼飯食って
モッサリと帰りました。
帰りのりんかい線の中では疲れたのか
船を漕いでましたよ(笑)
おお振り本はしばらく買ってなかったので
かなりの量になってしまい・・・腕が痛かった・・・(T□T)

一日目参加されたサークルの皆様、
一般参加された皆様、
お疲れ様でした!!
明日は最終ラウンド!!!

2005/12/25(日) うが・・・!!
毎日、寒いです・・・
会社にいても寒いし、やってらんね〜と思う今日この頃。

よ〜やっとパソコンが素直に立ち上がってくれたので
その隙にTOP絵作成いたしました!!
頑張ったよ!!!
・・・でもその頑張りも虚しく
またもやトラブルが・・・
またなのか?!またなのか?!またなのか?!またなのか?!

・・・この数週間は濃密なスケジュールで
行動しておりましたよ。
・・・とりあえず老いた身体にガタがきてます・・・
でも始発頑張るよ(笑)

2005/12/09(金) 人事異動で・・・。
ウチのバカ社長が
大バカヤローな人事異動をやりやがって
今いる部署が今後のどうなるかと不安になっている・・・
おばさん達とも頻繁にメールしあっている・・・
今後の傾向と対策みたいな感じで。
そんでその中で仲良くしているおばさんが・・・
遠くの場所に異動させられると聞いたのが・・・
今週の水曜日・・・
来週月曜からは違う場所で仕事・・・・
昨日・・・社長に石を投げつけてやりたい衝動にかられた・・・(ーーメ)
あまりにも急だった為、今日のお昼に小さく送別会をしてきた。
今日は・・・もうやる気がおきないので
寝ます・・・おやすみなさい。

2005/12/04(日) クリスマスパーテー
午後から雨が降ってきやがって
泣きそうになったけど!!!
そんなことへっちゃらだもん!!
・・でも社員の人たち、今日は地獄のビラ配りがあったから
グダグダだったみただ・・・朝から寒かったからね・・・
雨も降って・・・極寒と化したからね・・・
鬼のような会社だよ・・・。
それはいいとして!!
行ってきましたよ!!
ワンピース クリスマスパーテー!!
マジで楽しかったああああああああ!!!!

久々にトチ狂った(笑)
整理番号が後ろから数えた方が早い番号だったので
位置的に後ろの方で・・・私がチケット購入を
甘く見ていたのが失敗・・・
遠くは北海道からも着ていたみたいなので・・
あなどいです。

OP・EDやルフィ達の歌を交えながら
お話形式でパーテー。
航海中のメリー号に招待状が届き、。
ステラ王国とか言う所の王様とお姫様からのパーテーの案内。

『ステラ王国を知らない人もいるだろうが、
 わが王国では、クリスマスの季節にのみ、
 限定した来客を大いに歓迎する
 「オンリークリスマス」なる日を設けている。
 むぎわら海賊団のみんなも是非立ち寄って欲しい
                ステラ王 ステラ姫 』

こんな感じで。

大谷さん・・・もといチョッパーは
今年はトナカイ不足でサンタさんに呼び出されたそうでこれなかったんだとか。
チョッパー人形を持ちながら謝っている大谷さんが可愛かったvvv
画面には映ってなかったけど・・・
声色を変えた田中さんがサンタ役で
「おーい、チョッパー、出掛けるぞぉ〜〜」って。
「おーい、まだかぁ〜、早くしろぉ〜」て。
チョッパーは「もうちょっと待ってて、今皆に謝ってる所だから・・」と。
しかし、サンタさんのしつこい呼びかけに
「今ごあいさつしてるとこだから!」逆ギレ、チョッパー。
可愛かったです。
ルフィ達はそれぞれの持ち歌を歌い、
ウソップは今度出る新曲を歌ってた。
一生懸命考えたんだってよ。
昼寝とかしてスタジオに行ったら
「これ、歌え」って言われたらしいですよ(笑)
矢尾さんと渡辺さんは正体がばれない様に
ずっと暗い所に隠れていて
せっかくの衣装が・・・クリスマスパーテー用に
しっかりとドレスアップしていたのにね。
矢尾さん、かっこよかった!!
渡辺さんも綺麗でした!!
ルフィ達はずっとステージ上を駆け巡って
楽しいパーテーでしたよ。
ずっとやりたいと言っていて7年目にしてようやく実現したパーテー。
来年もまたやって欲しいなvvvv
今度は中井さん遅刻しないで来て欲しいな。
大谷さんにも出て欲しいな。
来年、トナカイ不足にならないといいな。

2005/12/03(土) 明日だ!!
明日は品川に行ってきます。
田中さんや中井さんに会ってきます。
・・・ステージから私が配置されている場所は
遠いけどさ!!
それでも頑張って見てきますよ!!
てか、中井さん・・・
二回目だけしか出ないのはダメっすよおおおお!!
・・・まぁいいけどさ。
ウオオオオオ!!楽しみじゃあああああ!!!!
パーチー終わった後、
風邪引いても悔いはないいいいいいい!!!!(笑)
疲れ切っているのに妙なテンション・・・(笑)

━━━━━追加━━━━━
明日のイベントのチケットを買ってから
クリスマスパーチーのHPなんぞ見てなかったから
新しい情報が追加されているなんて気がつかなかった!!(アホ)
念のため、会場のマップでも印刷しとくかと思い、
HP覗きに行ったら・・・
メンバーが追加されていた。
田中さん、中井さん、岡村さん、山口(勝平)さん、山口(由里子)さん
他アーティストの方々だったはずなのに・・・。
つか、大谷さんがいない時点で大問題なような気がするが・・・。
追加されたメンバーが・・・
平田さん、矢尾さん、渡辺さんだった。
注目すべき点は平田さんなんだろうけど・・・
私は矢尾さんだった(笑)
つか!!矢尾さん出すなら!!!
草尾さんも出してくれよおおおおおお!!!!
そんな事を思ったのはきっと私だけさ・・・(笑)
明日の楽しみがたま増えましたvvv

2005/12/01(木) 疲れた・・・
また寒くなるようなことを言ってるよ〜
ここんところ、仕事が忙しい・・・
年末に向けて最後の追い込みはわかるけど・・・
無茶だ・・・
でもまだしばらくは続く・・・
・・・でもでも!!
今週の日曜はクリスマスパーチーがあるから
それを生きる糧にして
耐え忍んでやる!!
てかメイトにカレンダー買いに行かなきゃ・・・
そういえば明日はブリーチの最新刊発売日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.