星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/12(火) まずは一歩から・・・。
いつまでもネット落ちしてる訳にもね・・・
なんかまだやる気が出ない今日この頃だが・・・。
水紀ちゃんから、マンガとミュージックのバトンを
渡してくれたので、これをきっかけにして
まず始めに日記を新しくしてみた(笑)
てか、私なんかにバトンを渡して良いのか?!と思いつつ。

近況報告としては・・・
この間、バッグとサンダルとTシャツを買った。
バッグはなかなかよさげですよ。
底が深くていっぱい入ります。
柄も結構かわいめです。
私にしては珍しく手提げのバッグだ。
サンダルはまだ履いてない・・・。
母がたまには良い物を買えというので(笑)
選びに選んで(バーゲンでも)やや高めのサンダルを買った。
天気のいい日に履こうと思うのだが、
なかなか晴れてくれない(涙)

今日はいい事があった。
予約していたチケットが手に入った!!
「ウォーターボーイズ」のチケットである。
毎年、冒険王でやっているが人気がありすぎて
整理券なんか手に入らなくて涙していたのだが・・・。
今年は前売りを少し出すとの事で、
抽選だけど予約してみたら、GET出来た〜♪
会社の人たちに言ったら、「そんな情報知らない〜(涙)」と言っていたので
あまり情報は流れてないんだなと。
Wさんは、8月の後半を狙うらしい・・・(笑)

そんでその前に新しくした日記の調整をするので
明日、やりまつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.