星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/14(木) 漫画バトン。
今日は「電車男」だ。
・・・でも磯野貴理子があんなことを言わなければ!!
たしかあれはIQサプリを見ていたときに
伊藤淳史君を指差しながら
「だって!!この子、チビノリダーなんですもの!!」と。
ぅわー、もう私の脳内では電車男ではなく・・・チビノリダーに。
若き日の記憶が走馬灯のように脳内を駆け巡りましたとも!!
またやってくんないかな〜仮面ノリダー(笑)
昨日の続きで漫画バトンをば。

●本棚に入っている漫画単行本の冊数
250〜300くらいだと思う。
ハーメルンは売り飛ばしたし。コナンは30巻くらいだったかな・・・
頑張ったけど・・・あまり進展がないので諦めたし(笑)
BLはそんなにない10冊くらいしかないんじゃないかな。
BLはあまり買わないからな。

●今面白い漫画
やっぱりワンピースかな。
ウソップとロビンの行く末が気になって気になって!!
尾田っちが「仲間が一人いなくなる」発言から2年くらいたつが・・・
いまだにその答えが出てないのでな(笑)
後はブリーチかな。

●最後に買った漫画
ワンピース38巻。
一週間くらい前だしな、発売したの。
やっと話が進みだしたしな!!
あっ、明日はガッシュの発売日(笑)

●よく読む、または特別な思い入れのある漫画
 夢来鳥ねむ(作品全般)
もののけ・HAUNTEDじゃんくしょん・激走!艶歌 紅 魅兎
円陣とらぶる!・緋翔伝
何は無くてもよいよ!うん!!どの作品も同率で大好きだが・・・
激走!艶歌 紅 魅兎が打ち切りだったのが悲しかった・・・(;へ;)
 ワンピース(尾田 栄一郎)
この作品を始めて見たのはアニメだった(またかよ)
ルフィの声を田中さんがやっていたことから坂道を転げるスピードでハマり、
本屋に並んでいる全巻を集めるまでには時間がかからなかった(笑)
一番大好きな話はやっぱりチョッパーの話かな。ナミさんの話も大好きだ!!
 ドラゴンボール(鳥山 明)
私の原点がある漫画(笑)最後の方はグダグダだったが(・・・。)
天下一武道会とか好きだったな〜。アナウンサーのおっちゃんも
ずっと同じ人だったし!!
父親も一緒になって読んでたな・・・(笑)
 
【バトンを渡す5人】
同じく会社の人に・・・。
後は・・・え〜っと・・・。

以上、終了しまつた。
疲れたのでもう寝ます・・・。
マジでねみぃ〜よ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.