星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/17(日) 連休二日目
昨日から連休が三日も続くぜィ☆という方も
いらっしゃるだろうと思いますが。
私は今日から二日連休〜。
ウヘェ〜。
そんで今日は本棚整理しつつ
午後からまんだらけに行って来ました。
人多いだろうと思ったのですが
以外と少なかった。
皆、どっかに遊びに行ってるんだろうなと。
プールとか遊園地とかイベント。
まぁ人は少なかったんですがね。
横断歩道で青になるのを待っていたんですが
私の後ろに青年二人がいまして。
背の低い青年は「コミケがさ〜。」
「そろそろ夏コミ準備〜。」とか言ってるんですが。
背の高い青年は「コミケ?」「夏コミ?」
「何すか、それ?」
まったくもってして会話になってなかった(笑)
後、エスカレーターでは。
私は下に降りていく中、
左隣で上に行くお姉ちゃんが「アキバ系が・・・」
中途半端に話が聞こえてきて、
かなり気になる今日この頃でした(笑)
そんで結局、掘り出し物はなかったのですね(涙)
ワンピとかないかなと一生懸命探したんですけどね・・・。
メイトに移動して
夏コミパンフを買って
明大前の駅のホームでシューアイス買って帰りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.