星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/19(火) 毎日暑い。
昨日は家で!!今日は仕事場で!!
昨日に引き続き、今日!!
ゴキブリが出やがりました!!
もうーーーー!!誰も育成してないのに!!
よくもまあ、でっかくなって走りまわって!!!
昨日、家に出現したヤツは掃除機で吸い取りました(笑)
そんで仕事場に出現したヤツは。
朝、仕事場の机を拭いている時にいたのですがね、
近場にキンチョールがなかったので
急いで取りに行って戻ってきたら
どっかに消えていたので
とりあえず机の下をシューッとしたら。
3時ごろだったかな、給湯室にヨロヨロと逃げていくヤツを発見して
Hさんがキックをくらわしてゴミ箱に捨ててました。
彼は勇者だ!!

明日はサンデーだ。
清麿がどうなったのか気になってしょうがない。
きっと復活するんだろうと思うけど。
あのガッシュの変貌ぶりとかも気になるところ。
映画が始まる前に復活して欲しいですよ。
・・・てか、テッドはいつ出てくるのさ!!
一日千秋の思いで待ち望んでいるよ!
昨日、祝日だったためジャンプが土曜に出てまして。
ブリーチ。
一心・・・ありえないよ、まったく。
でも・・・なんで一護や夏梨ちゃんの霊力がありまくるのかがわかったよ。
でもな、アゴヒゲはアゴヒゲのままでいて欲しかったな(笑)
コンのことだってな、知ったし。
3巻 24.6/17
op.8”All One Way Sympathies”を
再度、読み返したら・・・
「一護」って読んでないよ。
「あいつ」だよ、「オメー」だよ!!
ものすごくスルーしてた(笑)
ダメだ、もう一回読み返すしかない。
またなんか発掘するかもしれん(笑)
つーか、ケイゴとか水色君とかも何かあるのかしら。
でもケイゴ・・・アホだからな(爆)
雨竜の父ちゃんはもう一回出てきそうだよなと思ってた。
霊力あるって雨竜君言ってたし。
あんな回想シーンのみで終わる父ちゃんじゃないよな。
来週はアゴヒゲと一護がご対面するんだろうか。
死神の姿のままで?
ワンピ。
司法島にもう少しで到着しちゃうよ!!
ルフィたん達はまだ到着してないよ!!
どうなっちゃうんだよ!!まったく!!
そんでウソップはどんなになっても・・・
ルフィのこと信じてるんだよね。
まったくお前ってヤツは!!
ロビンちゃんもそれぐらいルフィのことを信じてくれ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.