星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/22(金) お台場冒険王2005
なんとか行って来ましたあああ!!!
お台場冒険2005!!!
前日から天気が気になって気になってしょうがなかったけど
なんとか雨、降らずに満喫できました。
夕方、ちょと・・・というかかなり寒かったけど。
せっかく、前の夜から冷凍庫で
凍らせておいた麦茶もあまり活躍することなく(笑)
でもこの時期は熱中症になりやすいみたいだから
持っていくことになんら障害もなく。
例のごとくモサモサとフジテレビ社屋を探検して
タモリさんの携帯ストラップをGETしたみたかったけど・・・
マウスパッドで撃沈。(笑)
会社にはお土産、何にしようとか
一緒にいったおばちゃんと悩みつつ、
フジのロゴ入りクッキー&缶バッチに決定☆
自分のお土産はモヤッとボールにストラップ(笑)
そんでちょこっとジャンプショップに潜入して
ワンピのポストカードとうちわをGET!!
おばちゃんはサンリオにて、
キティちゃんのTシャツを2枚買っていた。
私が「この柄、可愛いんじゃないですか?」と薦めて見たら
かなり気に入ったご様子。
速攻でレジに突入していった。
素敵なおばさんだよ。
今回の冒険王に来た最大の目的は何と言っても
「ウォーターボーイズショ」
毎年、当日券しか配らないから
今年も諦めていたのですがね・・・。
今年は前売り券を少し出すとのことで
さっそくローソンに電話して予約したともさ!!
そのチケットが取れてもう気分は最高潮!!
おばちゃんと二人でドキドキしながら待つこと
夕方4時半開演!!
のっけからテンション高かった!!(笑)
本来ならデジカメで撮った写真とかやりたかったけど
撮影禁止・・・。
うー・・・まぁ・・・いろいろ問題なんだろうなと。
仕方がないので心のシャッター(by友蔵の名言)を撮ってきましたよ。
いや〜もうホント、一言では言い尽くせないけど
ホント〜〜〜〜に良かった!!
すんげ〜面白かったし、楽しかった!!
普通にシンクロもするし。
プールサイドで繰り広げられるミニショーがこれがまた!!
30分くらいのショーなんですがね。
もう、内容が濃い!!
始まりから終わりまでプールから目が離せない!!
あーもうマジで良かった。
てか夜もシンクロってさ!!
夜の方がもっと面白そうじゃないか!!
振り付けを始動した方とか
監督さん達とかも加わってやるみたいで・・・。
オノレ・・・!!
でもホント見れて良かった。
次は8月の後半に映画を見に行ってきます。
ガンダムじゃないよ、ワンピだよ。(笑)
↓ちなみにこれがモヤッとボールです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.