星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/18(木) がっつきすぎだから!!
ようやっと明日は休みだ・・・(笑)
今週は休みボケと疲労のため、
キーボードを叩く指が高速じゃなかった(笑)
とりあえず今週はリハビリ程度にしたかったがそうもいかなった(涙)
先週の金曜日から溜まっていた仕事を
片付けるというのが残っていて・・・
火曜は死にそうだった・・・。

そんで今日はアホな事があった。
皆、いろんな所に行ってお土産がいっぱいでした。
4,5種類くらいだったかな〜♪
お昼に遠出したので土産でも買おうかと思ったが
時間がなかったのでやめておいた。
それはさておき。
いっぱいもらったお土産の中で事件がおきた。
お土産の過剰包装が原因なんだが・・・。
4,5種類もあったので3時のおやつにというのもあれかなと思って
午前中に配ったのです。
そうすれば、小腹が空いた時にでもモショモショと食べるだろうと思って。
お土産を全て配り終わってから、しばらくして・・・
私の座っている前方から
「・・うぎゃっ!!」
なんか、どもった悲鳴が聞こえたのですよ。
なんだろう〜?と覗いてみると
Uさんが口をモガモガしているのですよ、
土産の饅頭を手にしながら・・・。
どうしたんすか〜?と聞いたら、

紙、食った!!!
Σ(−□−;;)


速攻で「アホ」だと思ったのはナイショです。
と・・・とりあえず、「大丈夫ですか?」と心配しつつ、
なんで紙なんぞを食うことになったのかを聞いたら、
饅頭を袋から出して、饅頭の周りにくっついているのを
なんかの皮かなんかかと思ったらしくて・・・
そのまま、ガブリ☆といったそうな・・・。
まぁ、あれだな・・・カステラの下にひいてある
紙を剥がさずに一緒に食ったってあれです。
なんというかこれを笑わずにはいられず
嘲笑うかのごとく、その現場にいたおばさんと二人で
ゲラゲラ笑ってました。(爆)
その後、Uさんは悔しさのあまり
同じ目にあっている人を探す旅に出ましたが
・・・いなかったみたいです・・・(笑)
そんで私も家に帰ってから袋開けて食べてみたのですが・・・
どう見てもどう触っても・・・
紙にしか見えない・・・のはなぜだろう?(笑)
カステラの下にひいてある紙よりかは硬かった。
ちなみに饅頭はうまかったです。
餡子とお餅をサンドした感じのお饅頭。
うまかったです、紙は食わずにちゃんと外しましたよ☆

明日は大阪桐蔭と苫小牧との試合がある。
明日は休みだから生で見れるゼィ☆
Uさんは会社でガタガタしてるんだろうな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.