星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/20(土) 第87回全国夏大
暑い日でした・・・
本当に暑い日でした。
そんで。
仕事場のネットで高校野球見てました(笑)
ちゃんと仕事もしてましたよ!!
ウチの仕事場には道産子が二人もいるので
朝から・・・というか金曜辺りが
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタと
うるさかったみたいです(笑)
ぶっちゃけ、仕事すっぽかして来ないじゃないかと思っていたくらいに(笑)
でも来てました・・・人として。
まぁそんな感じで、午前中はあっという間に過ぎて
午後一時、試合開始!!!
私は・・・今まで高校野球と言うか野球なんぞ
まったくもってして見てなかったので(笑)
なんちゅーか、野球は子供の敵だし(ぅわ)
だってね、野球とかやりだすと
絶対チャンネル変わんないしさ!!
見たいテレビ見れないし・・・
今まで野球は私の中で敵だったのですがね・・・
でも今も・・・やや敵かな・・・プロ野球は。
そんな感じなので好きな高校とかないので
苫小牧を応援してました。
なんたって夏の連覇がかかった試合でしたからね。
とりあえず仕事しながら応援してました!!
その応援が届いたのかどうかわかりませんが・・・
見事、優勝!!!
夏の2連覇達成!!!
57年ぶりの快挙!!
すごいよ!!すごすぎるよ!!
頑張るってすごいことなんだな!!
今年も津軽海峡かっ飛ばしちゃったね!!
14日間、よく戦ったよ!!
私もその頑張る姿を見た大いに励みになったわ!!
原稿頑張るよ!!
つーか絵の練習頑張るよ!

昨日はブリーチロックミュージカルを見てきました。
この手のものは初めて見るのでドキドキだった。
それと横っ腹が痛くならないように気をつけながら見ました。
今年が初めてのミュージカルだから
どんな感じかなと思って見たら・・・
パッツンパッツンって感じだろうか?
原作コミックを10巻辺りまでやったので
2時間という時間の中で。
そりゃ石田君出てこないわ。
キャラの説明とかしながら進行していたので
ホント、パッツンパッツンって感じでした。
まぁ〜面白かったのではないでしょうか。
私は雛森ちゃんが可愛かったので
全てが許せた(笑)
後・・・ウルルが出ていてくれれば!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.