星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/26(金) お台場映画王
晴れたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ぶっちゃけ・・・
昨日まで呪うように空を見上げてました・・・。
そんで仕事中にもかかわらず、
ネットをたちあげて気象情報を集めていたのも事実です(笑)
だって!!!!!!!!!!!!!!!!
今日、晴れなかったら俺は・・・廃人になっていたこと間違いない!
だって!!!だって!!!!!今日は!!!!!
ゴーイングメリー号に乗る日なんだもん!!!
それと2003年に公開された
映画ワンピース〜デッドエンドの冒険〜を
見に行く日なんだもん!!
それを・・・!!それを!!!
台風なんぞにおじゃんにされてたまるかああああ!!!!!!
ジェラアアアアアアアア!!!!!!!
私の呪い効果があったのかはわかりませんが・・・(笑)
翌日は快晴!!!
朝方は曇ってましたがね・・・
それでもお昼頃にはうだるような暑さが・・・。
昨日の天候がウソのようだと思いながら。
朝ちょっと仕事場に寄って
昨日、片付けられなかった仕事を片付けてからお台場に行って来ました。
あれですな・・・台風の後だから
人いないんじゃないかとおもったのですが・・・
いましたね・・・人。
まだ映画までは時間があったので
ウォーターボーイズの当日チケットGET出来るかな〜と
並んでみたら4時半からの講演のチケットGET!!!
ラッキー☆
その後、少しブラブラしながら映画館へ〜♪
久々に見たけど良かった〜ホントえがった〜(^ー^)
作画もいいし。話もいいし。登場してくるオリジナルキャラもいいし。
時間の経っている事を忘れるくらいに。
いや〜大画面で見るルフィは可愛いね〜。
髪の毛サラサラだし、お肌はツヤツヤのプニュプニュだし、
あの満面の笑顔がたまらん!!!(前かがみ)
シュライヤさんはかっこよいしな!!
宮本さん、声サイコー!!
映画で死にそうになりながら、メリー号に乗船。
そのメリー号で待ち構えていたのは
各キャラの名場面のセットだった。
ルフィは勿論、シャンクスとのお別れシーン。
シャンシャンは美人だったよ・・・。
ロロノアさんは磔場だし。
ルフィにプロポーズした所とはな!!
さすがだ!!!
後方でゾロを見ているルフィが天使のようだったよ〜♪
そんでメインマストには
尾田っちのサインが!!!!!!!!!!!!
しかもルフィだし!!(前かがみ)
あ〜このメリー号で尾田っちとその嫁は
旅行に行ったんだろうか〜?なんぞとアホなことを思ったのはナイショだ。
メリー号下船後、遅めの昼飯を食って
ウォーターボーイズ見ました。
今回は監督さんが出張だったらしく
代わりの人が桂を被って代役やってました。
内容はまったく同じでしたが・・・
台詞を噛んだり、バレリーナが二人になっていたり、
アドリブがあったりしてまた違った面白さがあって良かった。
そんであのモンキー。
私が見た講演で125本目だったみたいです・・・バナナ。
そんなに食ったのにね、バナナ。
私が7月に見た時は20本くらいだったのに・・・
時が経つのは早いね〜。
その後、会社の人からメールが入り、
一緒に飯食わないかと誘いがあったので
高島屋で楽しい夕飯を食べて帰りました。
楽しい一日だった(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.