星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/09(火) 私が私であるために
今日も暑かったですね。
・・・でも今の私はもっと暑い!!
幸せすぎて熱い!!といいましょうかね・・・。
仕事から帰ってグダグダになっていて
ブリーチ、ジャパンを見た後に
何気なくチャンネルを変えていたら!!!!!!!!!!

おんぷちゃんが!!!

私はてっきりCMか何かなんだろうなと思っていたんですがね。
おんぷちゃんが動いてるんですよ!
お話してるんですよ!!
魔女の見習い服を着ていたりするんですよ!!!
速攻で新聞のテレビ欄を見たら、
tvkにて「おじゃ魔女どれみナ・イ・ショ」て・・・。
ジタンバタンしながら、
ビデオテープをセットして録画してました(笑)
途中からだったけど・・・いいんだ・・・(;;)
おんぷちゃんが見れればそれで・・・。
普通に癒された。
ものすごく癒されたよ!!マジで!!
おんぷちゃんは私の聖母マリアだ!!
・・・そんで。
おんぷちゃんの話はもう3話か4話あたりだったので
男の子たちのナイショとか
あいちゃんのプールの話とかが見れなくて残念・・・(泣)
・・・でもチャンネルいじってなかったら
まったくといっていいほど気づいてなかったからな・・・。
チャンネルいじってて良かった☆
次回は23日だ!!
ぽっぷのお話だ〜〜〜〜!!!
今度はOPから見るぞ!!
あぁ〜〜〜〜それにしてもおんぷちゃんは可愛いの〜vvv
写真集とかCDとか欲しいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.