星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/05(金) 滝のような汗
今、私の背後で母が・・・
「火垂るの墓」を見てやがる・・・(涙)
毎年毎年放送されている映画・・・。
一度見たら脳裏から離れなくなる物語。
たまに街中でドロップと発見すると・・・・・・・・・・・・。

昨日、今日と
ブリーチとナルト、ガッシュの最新刊が発売された。
ガッツリ!!買ったけどな。
ブリーチ18巻の表紙はやっぱり「砕蜂」だったな〜。
17巻が「夜一さん」だったしな。
そういえば久々に18巻。
キャラの設定が載っていたな。
京楽隊長はいいとして・・・浮竹隊長!!!!
ジュウシロウとトウシロウで名前の響きが似た感じがするからって!!
日番谷君を一方的に気に入るんじゃありません!!
しかも見かけるとお菓子を上げたがるのも
やめんしゃい!!(笑)
むしろ俺があげたい!!(大笑)
ガッシュ。
戦いがドンドン壮絶になっていく。
次巻なんて見てられないのではないだろか。
つーか、メカバルカン見たいな。

探しているジャンルの同人誌とかHPとかが見つからない。
多分・・・ないのはわかる気がするが・・・
一つくらいあってもいいんじゃ・・・
でも今のところ、まだ見つかってない。
夏コミパンフとかにもなかったし。
自分で描けと言う天の啓示か・・・!!!

2005/08/01(月) サボり魔
気づけば8月入っちゃってるよ、オイ!
毎日、暑い・・・
会社の中にいても暑いのはな〜ぜ〜?
普通に汗、出てくるし。
その上、仕事量増えた・・・ダルイ・・・。

とりあえずジャンプ感想。
ワンピ
先週、そげキングとご対面する前に
次週に持ち越しになったので・・・
速攻で想像したのはそげキングをヒーローとして
憧れの眼差しで見るルフィ&チョッパー。
ウソップだと疑うことなくな!!
今朝、立ち読みしたら・・・そのまんまだったし!!
可愛い事してくれるぜ!!ルフィ
その上、サインまで貰ってるし。
きっとすんげ〜こったサインを貰ってるんだろうな〜。
歌詞とか入ってたりしてな。
ルフィ&チョッパー以外はウソップだとばれてるし。
フランキー一家にすら!!(笑)
ルフィは作戦無視して突っ込んでいきましたが
これから取られた物を取り返しとなるわけで。
うおおおお!!全部取り返しちゃえええええ!!!
ブリーチ。
また新キャラ出てきた〜。
今後、たつきちゃんの動向が気になる今日この頃。
おもっくそ見えてるしな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.