星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/28(水) あっ・・・今週で9月が終わる。
もうなんか涼しい通り越して寒いとい感じになっている今日この頃。
ものすごく眠いです・・・(笑)
というかこの気温の変化の激しさに
体調を崩されないように気をつけて下さい!!

先週の金曜、ようやくZガンダムが終わって
次は何をやるんだろうとウキウキワクワクしておりましたよ。
ワタルとかやってくれたら嬉しいなとか。
てやんでぇとかシュラトとか・・・と思っていたのですがね・・・。
無印のガンダムやるそうです。
若いアムロとシャアが出てくるみたいです・・・。
そうなるとララァも出てくるよね・・・。
また一年精神汚染が始まるようです・・(血涙)

一昨日の日曜は。
ハナタジオンリー用のボードのイラストを
ようやくスキャナに取り込んで
3、4時間、着色して力尽きました(笑)
服の色とか悩んでいたら、あっちゅーまに時間が過ぎてしまってね(笑)
久しぶりに色塗りとかしていて
初めは楽しかったのですがね・・・
だんだんと自分の絵に飽きてきたというか・・・
眠くなって・・・(大笑)
まぁまだ時間があるので頑張ります。

そんで今日。
ハナタジオンリーのチケットが届きました。
そんで配置を見ながら・・・・
いいのかな・・・ここで?と激しく疑問符が飛び交っております。
というかオンリー用のHPで
配置図が掲載されてから
沢山の疑問符が私の頭の中を飛び交っております・・・
いいのかな・・・ホントに・・・。

2005/09/20(火) 不調だ・・・!
PCが不調だったので
なかなかネットに浮上できませんでした・・・。
しょうがないので
仕事場の人にご助言いただき、
なんとか復活・・・。
ありがとう、おじさまあああ!!!
また助けてね☆

そういえば、今日。
北海道展で買ってきたチーズケーキが
かなり好評だったみたいで・・・。
ちなみに北海道展は今日で終わりでしかも夕方の5時で終了。
4時で終了のおばちゃん達は、
駆け込んだみたいだ。
そんで、チーズケーキGETしたらしい。
おばちゃんパワーはすごいよ。

2005/09/19(月) ゾロルオンリー
世間では三連休となってますが、
私は二連休だ。
まぁ、休めるだけいいかと思いつつ・・・。
今日は敬老の日ですがね!!!
世間はね!!!
でもね、今日は待ちに待った
ゾロルオンリーなんだよ!!!
朝から晩までゾロルを貪って来ました!!!
会場着いたころには顔がニタニタしておりましてな・・・
怖かったよ、自分で言うのもなんですがね。
会場に着いた時はまだ一般列が出来てなかったのですが
整理番号をもらいました。
9番でした。
1番じゃなかったです・・・悔しかったです!!(T□T)
後、1時間くらい早く来ていればと思いましたよ。
でも本当に楽しかったですよ、一日。
しばらく前にお世話になった方がサークルで
参加されていたのでお会いすることが出来て・・・。
ネットでサークル名が掲載されていたのですが
チェックする暇がなくて当日、パンフレットを見て知ったので・・・
差し入れを持っていけなかったことが悔やまれます。
ヌアアアアア〜!!!
イベント開催中、始めから終わりまで
ゾロル映像が上映されていて
ハァハァしておりましたよ!!
今はもうゾロルから手を引いている方や
私が崇拝するゾロラーの方のイラストとか見れて
至福の時間でしたよ!!!!!!
映像はプロの方が作ったものではなかったのですが
それでも手作り感が溢れていて
私はすげ〜な〜と思いながら関心しながらみておりました。
来年もまたイベント開催されないかな〜と思いながら。
天国な一時を過ごさせて頂きました。
サークル参加された皆様方、お疲れ様でした!!
一般参加された皆様もお疲れ様でした!!

うおおおおおおお!!!!!
来年もゾロルオンリー
開催してくれ!!

2005/09/15(木) 何を仰っているのかしら?
仕事帰り、出版のHさんと帰りが一緒になったので
途中まで一緒に帰りました。
気楽に話せる人だったりもするので
たまに話したりとか
帰りが一緒になったりとかすると途中まで一緒に
帰ったりとかもします。
そんな帰り道。
予想だにしていなかった話題を振られて
お茶を吹き出すかと思いました。(飲んでませんがね・・・。)

Hさん:「そういえば・・・
ゲームショウとかには行かないの?」
優香:Σ(−□−;;)
えぇ!!なぜ?!どうして!!いきなりそんな話題が!!
つーか、なぜ普通に私にその話を振ってくるんだよ!!
ものすごく自然なんですけど??!!
とりあえずどうしよう!!??
やっぱりここは・・・
1・ダッシュで逃げる。
2・回し蹴りを食らわして記憶を吹っ飛ばす。
3・開き直る。
・・・ここでへたにしらばっくれて
どっかでものすごいボロを出したら、後々大変だからな・・・
3番の開き直るにしておくか・・・
よし!!そうしよう!!
その方がな・・・安全だよね。いろいろと!(脳内構想0.3秒)
優香:「・・・い・・いや〜
行って見たいんですけどね〜土曜休めませんから〜あははは」
Hさん:「あ〜そっか〜、
僕ね〜今回は二日間行くんだ〜」
優香:「へぇー(ものすご棒読み)」
そんな会話をしながら、テイルズシリーズで何かあったら
よろしくと言っときました。(言ったんだ!!)

きっとね・・・体中からオタクがにじみ出ているんでしょうね・・・
そうでもしなければ、普通の会話で
ゲームショウは出てこないよ、うん。

2005/09/12(月) 柔の道は一日にしてならずぢゃ。
なんで柔道が始まると同時に
YAWARAが脳内をかけめぐるのだろうか?(笑)
滋悟郎先生がマイクの前で
バリバリと大音響を響かせながら
「こ〜んな試合、ワシなら10秒で・・・いや!!
5秒で片付けてくれる!!」とかね・・・。
テレビの前で
「何が有効だ!!一本とって来い!」とか叫んでいる今日この頃。
YAWARAは脳内に深くこびりついている模様です(笑)
んで・・・谷選手が出てないだけで
見る気がうせるのはなんでだろう・・・?

昨日の夜にサイトを移転しました。
急ですみませんでした・・・
久っっっっ々に入り口からホムペに入ろうとしたのですがね・・
いつも日記に直に行っていたので・・・(爆)
普通に・・・やる所までやっちゃったかな〜って感じだったので。
移転先も決まっていたので
10月まで待つというかダラダラすることもないかと思いまして。
時間もあったし。
以前よりかは少しはマシに見れると思います・・・
相変わらずイラストは見苦しいですが・・・(涙)

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
このような見苦しいホムペに・・・!!
ホントにありがとうございます!!

2005/09/11(日) 今日は選挙の日です。
朝からうっさい!!ってくらいに
「今日は選挙ですのでよろしくお願いします」と何度言われた事か。
テレビも電話もうざい今日この頃です。

そんで今日は久々に机に向かって勉強・・・もとい・・・
お絵かきしてました。
ハナタジ描いてました・・・
でもクソ絵なので・・・
その内、破りたくなる衝動にかられる前に
スキャニングしとこうと思います。
もうこれ以上は描けない・・・
これ以上でも以下でもないんだよ!!俺のレベルは!!(笑)
久しぶりにTOPに飾れればいいなと思います。
・・・でもそろそろ飽きてきたのでやめようかなと・・・(うわ〜)
あ〜その前にホムペか・・・あ〜・・・・
やる気の無さ無限大!!

2005/09/06(火) カトリーヌより大きいんだってよ。
日曜はベッドの上でグロッキー状態でした。
そのせいで・・・私のでか尻・・
ダニに二箇所(連打で)刺されました・・・(泣)
かゆい・・・最悪だ。
今ごろ、楽しいイベントが開催されてるんだろうな〜と
枕を濡らしておりました・・・(大泣)
一般参加された方もサークル参加された方々も
お疲れ様でした!!

只今、九州に巨大な台風がやってきて
大変よね〜なんて軽いもんじゃないよ!!
母の実家があるので、マジやばいよ!!
去年だったかな・・・床下浸水したとか言ってたし・・。
今年は床上浸水だろうな。
つか、島だからな・・・
波とかに攫われなきゃ良いけど・・・。
この間まで四国は早明浦ダム貯水率0%だったみたいですが
この台風のおかげで95%以上回復したそうですよ。
その事に関してはホントに良かったなと思うが・・・
これ以上、被害がでかくならないうちに
日本海に抜けてしまって欲しい・・・(切実に)
しかもリアルタイムで私が行っている職場の人やばいし!!
普通に鹿児島に出張しに行っちゃって
この二日ぐらい鹿児島に缶詰状態なんだってよ!!
昨日とかは仕事でやることがあったからいいようなものの
今日なんかやることないし、店なんて開いてないから
ホテルから出れないんだと・・・。
明日の午後の便で帰ってくるとかっていう話だけど・・・
無事に帰ってきて欲しいよ。

2005/09/03(土) うぅ・・・
明日のオンリーは欠席いたします・・・
体調悪くて・・・それどころでは・・・(大泣)
この時期は体調崩しやすいのよね〜とKおばさんが
言ってましたがホントだった・・・。
つーか、印刷所のオヤジが
風邪っぴき・・・それがうつったのかな・・・。
うぅ・・・くそ〜、せっかくスペース取れたのに〜!!
でもこんな状態で行ったら、
周りに迷惑なので普通に欠席します。
・・・ごめんなさい。

そんでHPですが。
10月前後に移転を考えてます。
よさげな所を見つけたので・・・。
なのでもうしばらく・・・お待ちを(待ってねー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.