星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/21(土) 犬は喜び、庭駆け回る〜猫はコタツで丸くなる
雪だ!!
雪ですよ!!
雪なんだよ!!

シンシンと降ってる・・・
普通に降ってるよ・・・
出勤だっつーの!!

会社の入り口付近、少し坂になっているので
男の人たちが雪かきをしてました。
時々、水とかまいたりとかして。

今週、グダグダだったせいもあって
いつもなら毎週木曜にフャミマでR25をGETするんですがね・・・
人生に疲れきっていた私にそんな記憶はなかった(笑)
そんで思い出したのが今日の会社に出社して仕事をやり始めてから
数十分後・・・
「・・・あっ・・・R25・・・」
そんな感じで。
お昼にファミマを覗いては見るもののあるわけがないので
仕事帰りに新宿の西口でGETして帰りました。
後、伊勢丹によーじやがやってきていたので
帰りによって、あぶらとり紙とハンドクリーム買いました。
他に欲しかったけど・・・予算の都合上・・・。

2006/01/19(木) 倒れこむようにして。
・・・・疲れた・・・
もう眠りたい・・・
今日というか今週がグダグダだった・・・
・・・もう・・・眠ってもよいのか・・・?(ダオス風)

2006/01/15(日) ブリーチミュージカル
前日に友人からメールがやってきていなかったら
きっと忘れていた(笑)
普通に忘れてた(大笑)
去年、やっていたミュージカルが人気だったらしく
再炎
友人曰くかなりリニューアルしたみたいだと話に聞いていたので
去年のようなことにはならないだろうと。
行ってきましたよ!!ブリーチミュージカル!!
面白かった!!
今回新しく加わったイヅルが・・・・
可愛かった!!!!
最初、イヅルが加わってどう変わるのかドキドキしてたんですがね・・
これがまた!!
可愛いのなんのって!!
結構、イヅルがおいしい所をもっていっていたりしていたので。
前回に比べるとかなり質の良い物に仕上がっていたのではないかと。
いらないところは端折って。
大事な所を付け加えて、ノリツッコミとかもかなりさえわたっていたので。
おもろかったし。
まぁ〜お客さんが・・・てか腐女子・・・
あまり合いの手をいれるもんじゃないよ・・・
収録に思いっきり入ってるから!!
午前中もあったみたいだけどさ!!
いいけどさ、面白いから!!
合いの手に動揺している隊長さん達とか可愛かった!!
ブリーチミュージカル、上出来だった!!
さぁ!!次は映画だ!!

2006/01/13(金) ハッピーセット
近況報告から。
この間の日曜日に髪を切りました。
ずっと伸ばしていたので(美容院に行かなかったので)
伸び放題になっていた髪の毛をバッサリと切りました。
バッサリと切った事もあってかか
火曜、出社したら朝から「髪の毛、切っちゃったんだね〜」と
さんざん言われまして。
あまり話したことのないおじさんにも「切ったね〜」と言われた(笑)
伸び放題だったからな、うん。
おかげでシャンプーの量も減り、乾くのも早くなった(笑)
ただ・・・ちょこっと首筋が寒いくらいだろうか。

今日。
ハッピーセットを買いました。マックのね。
おじゃるですら手を出さなかったのに!!(笑)
ワンピには手を出しました。
背後にたくさんのお子達の気配を感じながら、
手始めに「ゾロの人形」GET☆
おまけのシールもGET!!
シールはランダムなので何が入ってるかわからないので
家でドキドキしながらあけましたよ。
そしたら!!!!
ルフィが出たああああああああああああああああ!!
もう〜〜〜〜〜〜〜ありがとう店員さん!!(笑)
とりあえず、ゾロルで来たので
今日は良い日だ

2006/01/04(水) 明日からだ
休みも今日までか・・・。
2日は体調崩して寝てました。
午前中出掛けたけど・・・もういっぱいいっぱいで
帰ってきてダウンしとりました。
3日は今日こそ今年の目標を掲げるぞと思って
パソを立ち上げ、ちょいとネットを徘徊してたら
いきなり止まりやがって!!
何度か再起動を試みてみるものの中々いう事を聞いてくれなくて
そのまま放置。
しょうがないので紙とペンを用意して
次回の本、ゾロル話を考えてました。

今年の目標。
三が日のうちに表記したかったんですがね・・・。

1.1冊本を作りたい。
ゾロル本を頑張ってく作りたい。

2.ワンピース映画の舞台挨拶に行きたい。

3.エロ本作りたい(笑)

3のエロ本は1の本が出来上がってから作ってみたい(笑)
とりあえず今年はこんな感じで。

2006/01/01(日) 2006年始動!!
新年あめましておめでとうございます!!
新年早々、クソ絵でごめんなさい・・・(涙)
2006年もよろしくお願いします。
亀並に更新遅いですが・・・(泣)
生暖かく見守ってやってください。

2006年、皆様にとって良い年である事を祈りつつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.