星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/19(木) 後一週間・・・!!!!!!!!!
来週の今日・・・!
来週の今日だ・・・!!!
来週だあああああああ!!!!!!
プレステ持ってないけどぉ!!(爆)
きっと持っていたら原稿放り出してゲームしているはずだから!(笑)
ソフト持ってればそのうち出来るし!!
予約特典欲しいしね☆
銀玉とエターニアは録画して後で見よう(笑)
ドキドキワクワクしている一週間前に私(笑)

・・・うたらじのバナーを貼ってから
カウンターが少し動いておりますね。
アクセス数とか見ても少し増えてるしね。
すみません、日記しか更新できていなくて・・・(T−T)
携帯の画像でお許しください。
と!!いうか痛々しい日記しかないですから!皆さん!!
自分で作成しといてなんですが・・・(笑)
早く!早くスキャナーが欲しい!!

今週のHEY!HEY!HEY!。
見た人は五万といるだろうと思いますが。
私の場合はチャンネル変えているときに
たまたまGacktだったので、そのまま見てました。
ゆかりゲストのコーナーに今日は誰が出てくるんだろうと
思って見ていたら・・・奥さん!!
痛々しい光景が画面に!!!
なんかどうしていいのかわからず、笑ってました(笑)
腹がよじれるジャン!!(ヘビメタコ風)
なんで・・・?
何でそんな格好してんの?と理解するのに数分かかりました。
あぁ・・歌ってたもんね・・・映画。
まぁ・・・ア○ロ、シ○アはいいとして。
良くはないですがね。
もう一人・・・あなた、誰?
停止しかかった脳みそで必死でキャラを思い起こしていたら、
まっちゃんだったか浜ちゃんだったか
「お前は誰や????!!!!」と。
たしか言ったと思います。
あまりに衝撃過ぎて会話半分も聞けてないですが(大笑)
その言葉に声を大にして
「僕は、ア○ロの初恋の相手・・・マ○ルダさんですよ!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめんなさい、兵士Aとか思ってましたよ?
まっちゃんが「ロボット、ロボット」と連発していると
「違う!!あれはモビルスーツです!!」と
力いっぱい力説していて。
そんなオイタな三人の姿を横目に見ながらガクちゃんが一言。
「この人たち、痛い・・・」
ガクちゃん、それは言ってはいけないよ。
呼んだのはあなたなんだからと。
そんなオイタな三人は無視して。
ガクちゃんはア○ロ、シ○ア、ラ○ァと酒を飲むらしい。
なんて!!!うらやましい!!!
目を閉じて会話を聞いていると
ア○ロ、シ○アが酒の取り合いっこしている模様。
ラ○ァは微笑ましく見てるんだろうな・・・。

月曜に1月7日シティの参加費を払って
火曜に申込書を発送しました。
きっと無事に届いていることでしょう。
郵便事故がない限り。
その内、届きましたよと葉書が赤ブーからくると思います。
頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.