星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/23(月) さむっ・・!!
今日寒いよ!!
朝から雨がシトシト降ってるし!!(><。)

昨日は仲良しの奥様とデートでした。
甘い物を食べて→カラオケして→飲むぞーーー!!コースになったので、
常々行きたいと思っていた
新橋のカレッタ汐留の「宇治茶の祇園辻利」に
行って来ましたああああああ!!!!
他部署にいる女子が「パフェがうまい!!」という話を
前にしていたので一度行ってみたいな〜と思っていて!!
昨日、念願叶って食べることが出来ました!!!
そんで結構人気があるから混んでいるとか
並んでいるとかという話も聞いていてので
それを覚悟して行ってみたのですがね。
ちょうどいい時間帯だったのか。
待合椅子には誰も座ってなくて
1、2分くらいで店内へ〜♪
ビッグラッキー☆
店内も素敵!!の一言です!!
広い!!って訳でもないんですが、
ちゃんと各席毎に間が取られていて
ゆったりまったり〜出来る空間。
奥様と二人で「何にしようか♪何にしようか♪」と
メニューを開いたり閉じたりしてワキャワキャvvしてました。
本当ならパフェ頼もうとか思っていたのですが・・・
パフェではなく10月限定のセットにvvv(笑)
やっぱり限定物には弱いですよ(笑)
二人して「みのりセット」を頼みましたよ(笑)
画像ちゃんとおいしそうに見れてますかね〜?
ほうじ茶のロールケーキvv
もう〜〜〜スポンジのところがやわらかくてぇぇぇ!!
口の中でポワンポワンでしたよ!!
抹茶、ほうじ茶のアイスクリームは
ほんのり苦味があるですが甘くてトロ〜リとvv
白小豆、小豆はもう上品な味で!!
絶対に家では食えないですね!!(笑)
ほうじ茶で炊いたいちじくとりんご。
これがまたたまらん!!
やわらかくて噛むとりんごのほんのり甘い味が!!
いちじくも粒々が!!
一緒にお盆の上に乗っている壷切茶(つぼきりちゃ)も良かったです!!
おかわりがしたかったが先に出されていた
ほうじ茶で我慢!!(笑)
4,5回はおかわりしたよ?(大笑)
いや〜ホントにうまかった!!
着て良かった〜〜〜♪

続きまして、カラオケしに移動〜。
他の目的で行ったのですが、3月でなくなったとかで・・・。
残念がっくり・・・。
私ではなく奥様が。
そのために行ったのにぃぃぃぃぃ!!!
3月でなくなったって何さああああああ!!
やや憤慨しつつ、1時間半ほど歌いました。
私はポルノやレボやアニソン歌ってましたよ♪
オタクだとばれているので(笑)
アニソンも歌いましたよ♪
夢想歌とかワンピとかエヴァとか!!
そんで「sailing day」を入れたら
映画ワンピのダイジェスト映像があああああ!!!
とち狂いながら歌いました(笑)
後ですね!!
「Grow up Potential〜夢に向かって〜」も
あったんですよ!!!
レツゴーファンならわかるはず!!
カラオケ行くたんびに探していたのですがね・・・
よもやあるとは!!!!
まぁ歌いましたけどね☆
奥様も毒を吐き出すために歌いまくっておりました。
いっぱい歌ったので満足☆満足☆

その後、新宿に移動して某ビルのF49に行って
素敵な飲み屋で毒を吐いてました(笑)
ただ・・・5時ごろあたりから
雨が降り出して・・・せっかくの夜景が・・・(涙)
でも遠くは雲がかかって見えませんでしたが
結構、素敵な夜景が見れました〜♪
お酒もおいしかったし〜vv
お料理もうまかった〜〜〜vvvv
とっても楽しい一日でしたぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.