星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/26(木) 今日は驚くことばかり・・・!!!!
今日は暇だった・・・。
昨日の夕方4時に調査士の合格発表があり
今日は朝から合格者からの電話・FAX・来訪があり、
社員さん達は2号館の方に出払っていて
1号館は人少ないよ。
通常やっている仕事が最近量が減ってきているので
ほとんど暇でしょうがなかった・・・
ズルズルしながら仕事してました。

ワンピのこと。
この所、「うたわれ!うたわれぇ〜!!」と叫んでいますが(笑)
ジャンプもちゃんとチェックしてますともおお!!
先々週はメリーと本当のお別れで
コンビニで朝、泣きそうだった。
単行本出たらちゃんと読まなくちゃ!!
正座して!!
今週は。
「雪走」・・・錆付いたというか溶かされたというか・・・
ああああああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ・・・
「雪走ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
いい刀だったのに・・・アウアウアウアウ・・・
せっかくあの店主から譲ってもらったのに〜!!
長い間、ありがとうよ!!「雪走」
ほんで、寝ながら食事をしているルフィが可愛いな〜とか。
あいかわらず迷子だし!!ロロノアさんは!!
そろそろロロノアさん専用のナビを開発を!!鼻ップ!!
コビーとヘルメッポは鼻から下しか出てませんでしたが!!
成長しているみたいですね!!
ヘルメッポに至っては髪の毛まで!!
来週は二人の顔が拝めるかな。
・・・てか!!ガープさん!!
じいちゃんって!!!!
ロロノアさん!!迷っている場合ではないですよおおおお!!
お父さん、お母さん登場の前にじいちゃん登場ですよ!!
しかも海軍!!
大変だな、じいちゃんも・・・。
孫が二人とも海賊だなんて。
早く来週よ!!来てぇぇぇぇ!!!
来年のことですが。
2月にゾロルオンリー。
6月にルフィ受オンリー。
10月にゾロルオンリー。
なんですか?!来年!!ゾロル祭りですか??
なんでそんなにドッ!!バッ!!ガッ!!ってあるんですか!
いや!!ものすんげー嬉しいですよ!!
でも幸せすぎてなんか怖い・・・(笑)

うたわれのこと。
朝からガタガタしてました。
お店が開くであろう10時ごろもっともガタガタしてました(笑)
木曜の昼休みは新宿にいつも出ているのですが
ビ○グカ○ラとは反対方向なので
どう考えても無理!!時間的にも!!
うおおおおおおおお!!!
昼休みは泣いてました。
でも!!
買いました!!買いましたよおおおおおお!!!!
予約特典とかも見ましたよ♪
ワ〜イ♪ワ〜イ♪
・・・設定画にオボロとベナウィとクロウがいないのは
なぜですか・・・・?
まぁ、オボロの全体がわかってよかったです。
・・・ただプレステがないのでプレイできない・・・(笑)
買う順番、逆だよ・・・自分(大笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.