星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/07(土) 晴天だぜ、このヤロー。
昨日とはうって変わって
雲一つない晴天になりましたね。
てか暑いくらいだ。
昨日の嵐が嘘のようだ。
まぁ昨日は休みだったからいいか。

今日はシティがありましたね。
明日もあるけど・・・
明日、行くけどね・・・
寧ろ!寧ろ!寧ろ!寧ろ!寧ろ!
私が行くべき日は今日なのではないかと
朝からずっと自問自答してましたよ(笑)
だって今日はワンピあるし!!
ゲームだってあるし!!
うたわれだってきっとあるはずだよ!!ゲームだから!!
ハクオロとオボロがイチャイチャしている本
欲しいんだよおおおおおおお!!!!(笑)
自分の脳内でイチャイチャしているのではなくて!
他の人が手がけたハクオボ本が欲しいんだよ!!
うがあああああああああ!!!!
つか、来年のゾロルオンリーの申込書が
欲しいんだってばよおおおおおお!!!!
るふぃ受けオンリーのはあるけどおおおお!!!
一番大事なのがないんだよおおおおお!!!
オロロロロロロ〜〜〜〜〜〜ン!!
是非とも今日行きたかった!!
そんな事を言っても後の祭りだけどね。
いいよ、明日楽しむから。
紙とか買うよ!画材とかも買えたら買うよ!!

訃報。
今月の1日に、コミケットの米沢代表が亡くなられ、
昨日/今日でお通夜と葬儀が行われるとの事です。

今日まで、この同人界がこれ程までに
大きな広がりを見せているのは、
米沢氏の存在あってこそ!だと思います。

お通夜や葬儀に参列する事が出来ませんが、
御冥福をお祈りしたいと思います。

長い間、本当に本当にありがとうございました。

そして、本当に本当にお疲れ様でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.