星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/11/11(土) ゾロの誕生日〜
MAX疲れております。
相変わらずKさんは私の後ろで舟を漕いでます。
その内、寝姿を写メで撮るか・・・
それとも輪ゴムを当ててやろうかと画策中(笑)

昨日からようやくトーンを張り始めました。
久っっっっっっ々に張ったので
一時間やったら疲れた・・・(大笑)
とりあえず明日はガンガンガンガンガンガン×100
トーンを張っていこうと思います。
そうしないと終わらない・・・(TДT)
そんな事を思うあたり・・・もう歳なのかなと思う(大笑)
だが!!愛のために頑張らねば!!
夜更かししない程度に頑張ります(笑)

今日はプチ良い事がありました。
そんなたいしたことではないのですがね・・・。
仲のいい奥様とお外で夕飯でした。
最後にケーキも食えて幸せ〜(*^v^*)
帰り際に旦那さんにケーキを買って帰るとのことだったので
アップルパイを薦めたら
なぜか私の分まで買っていた。
店の隅っこで押し問答をしていたのですがね・・・
買ってしまった以上仕方がないので
ありがたく頂いてきました。
勿論、地に額を擦り付けてお礼も言って来ました!!
しかも今日は他の人からも
貰い物をしていたので・・・
アワアワしてました。

今日はノノロアさんの何回目かの誕生日〜
イヤホント、コビーの成長ぶりを見ると・・・
ルフィたちは何年航海しているんだろうと思うよ。
変わりすぎてるんだもん!!コビー!!!
・・・ルフィが可愛いままだからいいけどさ。
ジャンプのほうも急展開しているし!!
どうなるんでしょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.