星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/11/12(日) 風が強い
今日は一日、風の強い日でしたね。
・・・と言って私は家から一歩も出ませんでしたがね(死)
でも部屋にいても寒かったので
今年初の靴下を装備してみました。
この上なく足が暖かかった(^^)

そんで銀さんが言ってましたが。(題名でね)
良い事は連続して起きないが
悪いことは連続して起こるもんだ!!

まったくもってその通りだ!!
昨日、早売りのジャンプを買いまして。
ルフィたんが出てなくて残念無念だったのですがね。
そんでなぜに買ったかというと
そろそろジャンフェスのスーパーステージの
優先観覧チケットの応募の時期じゃんと思い買いまして
それは良かったんですよ。
応募していたので。
ただ・・・・・・・・!!!!
11月17日締め切りって・・・?
早くね?
と思ってよくよく見てみたら・・・
本来、明日発売のジャンプでラストみたいで・・・応募が。
愕然としたのはいうまでもありませんがね・・・。
状況を把握するのに時間がかかりましたが。
愕然としていても仕方がないので
とりあえず!とりあえず!!
応募しときました。
応募しないと当たらないからね。
応募しとけば当たるかもしれないけど・・・
今年は冬コミ(お情けで)受かってしまったから
無理だろうな・・・
冬コミ当落で運を使い切ってしまったから(笑)
この時期は気をつけて見ているのにな・・・
おかしいな。

今日はお昼ごろからずっと原稿と格闘してました。
久しぶりのトーン張り。
一年以上張ってないので何をどう張って良いのか(笑)
漫画本とか引っ張り出して
参考にしながら適当(参考にしてないじゃん)に張り続けました。
あまりにも久しぶりだったので
トーンの在庫状況と把握してなくて・・・
使いたいトーンとか一コマ張ったらなくなってしまったのかあって・・・
ガタガタブルブルしております。
とりあえず、全体に張って足りない物は
後から追加でやろうと思ってます。
パラパラ買うのもめんどいので。
しかし・・・。
下書きが駄目でもトーン張れば
それなりに見れるだろう!!とか思ってましたが・・・・
見れましぇ〜〜〜〜ん(TДT)
特にハクオロ様!!
下手に影をつけまくると顔がパンダさんになってしまうので
程々に張ってますが・・・(笑)

うたわれもの本 進行状況。

下書き&ペン入れ:■■■■■■■□□□ 70%
トーン:■■■■□□□□□□ 40%
写植:■■■■□□□□□□ 40%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.