星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/10(日) 12月はどうしてこんなに・・・。
今年も残すところ・・・・3週間くらいになったな〜と思う今日この頃。
毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年・・・
12月は ゆっくりとすごしたいな〜とか思っているのに
走ってるよね!!皆して!!(笑)
オタクなんかしていると余計にハードだよな。
年も押し迫る最後の三日間に受かったら
新刊を出さないといけないというプレッシャーと
戦いながら・・・
親どもからだされた年賀状作成とか!!
家と仕事場の大掃除とか!!
なんか他にもいろいろあるけど・・・
思い出したくもない・・・(笑)
切羽詰った毎日を送りながら、
ワンピサイトとか獄ツナサイトとかうたわれサイトとか
巡ってますよ(大笑)

冬コミの第二段 新刊は少しずつ進んでますよ。
ちっこいルフィがゾロとラブラブしております。
表紙も下書きとペン入れしましたよ♪
第三弾 スペースに飾る新しいボードも下書きとペン入れは
終わっているのですが・・・
着色はもうちょい後・・・。
そこまで手はまわらん・・・
でも頑張るよ!!俺!!

ワンピ(ゾロル)コピー本 進行状況。

下書き&ペン入れ:■■■■■■■□□□ 70%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■■□□□□□□□□ 20%

そういえば・・・そげキングはこれから先どうするんだろう・・・
つかウソップゥゥゥゥゥ!!!!
賞金首になってしまったんだから・・・
ルフィ達と一緒にいないと危険なりよ!!!!
・・・ガレーラで住み込みのバイトとか・・・まさかな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.