星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/12(日) バレンタイン・キッス
最近の世の中は、2日後に開催される
バレンタインデーに浮かれまくってるなと思う今日この頃。
先週は体調を崩しまくって
木曜、金曜はものすごい頭痛と戦いながら、
仕事してました。
そんで金曜は家に帰ったと同時に倒れて
そのままベッドで死んでました。
土曜は9時半頃にノソノソと起き出して、
韋駄天翔とふたご星のふたご姫を見てました(笑)
そのままテレビをぼんやりと見てましたよ。
毎週土曜は仕事に行っていたので
今ってこんなのやってるんだ〜と思いながら。
夕方5時は地獄少女を見てました。
絵、綺麗やな〜と思っていたら、
相澤さんだった。(笑)
6時少し前になって突然、父が
「お父さん、見たいテレビがあるんだ!!」と
有無を言わさずテレビのリモコンを奪いチャンネルを変え始める。
いったい何見る気だと思っていたら・・・
メジャーだった
すっかり忘れてたよ、父の思考回路を(笑)
去年だったかの年末にメジャーの総集編が
2時間くらいやっていて私はそれを見ていたですよ。
そしたらウチの父は
「もうすぐ、おとさん死んじゃうんだぞ・・・」
ボソリと呟いて隣の部屋に行く後姿を見たのを。
メジャー・・・見ててもおかしくないよね・・・
一歩ですら一緒に見たくらいだからな・・・
録画したビデオを見ていたら、一緒に見始めたからな・・・。
ウチの父に関してはもう何も言わないよ・・・
なんて言ったって、ドラゴンボールから始まるからな(笑)

2006/02/05(日) ・・・また村が一つ死んだ・・・
先週の日曜は、習字の先生宅にて新年会。
ババ・・・もとい奥様たちと共に。
楽しい話に花を咲かせ、ゲーム大会なんぞをやって楽しかった。
ゲームの景品・・・セーターが当ったのだが、
サイズがまったくもってして合わなくて(笑)
再度作ってもらうことになった。
只今、鋭利作製中〜。

ナウシカはいいよね・・・
ナウシカはいいよね・・・
金曜の夜はナウシカ見てましたよ・・・
ユパ様、かっこいいよな。
テトが一番可愛いけど、ヤックルも捨てがたい。
モロの双子の子供も捨てがたいと思いながら。
でもあまりの疲れで10時半頃にはベッドに撃沈してましたよ・・・。
そんで土曜は6時に起きて
7時には特急に乗ってました(涙)
いびきをかく母に呪いの言葉をかけながら・・・(爆)
とりあえず急ぎの仕事を片付けて
たまっている仕事も片付けて
いつもより1時間半ほど遅く6時半頃、
ズルズルしながら帰った。
寄りたい所もあったのに、そんな気力なし!!
来週もまだまだ忙しいから、やらなきゃいけないことが片付かない。
・・・・・・・・なんか美味いもん食いたい・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.