星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/24(金) 映画 二回目!!
通常ならば、習字に行く日なのだが・・・
習字は春休みに入ったため、フリーだあああああ!!!
21日祝日だったから、
部長から「暇ならおいで〜」と言われたが、
丁重に断りを入れて、「来週の金曜日にきますvv」と。
そんで。
いつも新宿をブラブラとするのだが逆方向へ。
久々に立川に行って見たりした。
平日なのに人がいっぱいいましたよ。
そりゃそうだ、学生たちは春休み。
おガキどもがいっぱいいましたよ。
奥様方もいっぱいいたけど。
立川にブラブラしに行った私の真の目的は!!!
ワンピースの映画を見る事おおおおおお!!!!
あぁ、見たさ!見たともさ!!5日な!!
でも今回の映画はもう一回見たくなる衝動にかられたんだよおおおお!!!
モエモエしながら見たさ!!
一回目よりかはちゃんと台詞とかもわかったよ!!
極楽とんぼよ。
ワンピースはよかったんだがね・・・
隣で見ていたおガキどもが視聴中、ずっとバッタンバッタンしていて
うざかった・・・。
あぁvvvvでもワンピース面白かったよvvv
大好きだああああ!!!

2006/03/21(火) 春コミ
お疲れ様でしたああああああああ!!!

ウチなんぞのスペースにお立ち寄り下さった方々、
ありがとうございました。
今年の春コミで2年ぶりの再会を果しました方もいたし!!
嬉しかった〜〜〜〜vvvvv
差し入れもありがとうございました。
感涙しながらモシャモシャ食べてます(笑)
久々の参加だった為か、
前の晩は妙な緊張で寝付けなくて・・・(子供か!!)
毎度毎度、アホな事をしてますよ(笑)
当日は朝方、雨が降っていたみたいでしたが
晴れて良かった〜vv
午後からは強風でしたが・・・
帰る時、泣きそうだった・・・
花粉と砂埃が目を襲いまくってくれやがりましてね。
天候は微妙でしたが、楽しい一日を過ごせました〜vv
GWも行けたらいいけど・・・多分無理だ・・・。

2006/03/20(月) お子様が好きv
ギア3を発動させたルフィ。
ちっこくってものすごく可愛かったのにぃぃぃぃぃ!!!!
もう元に戻りやがった!!(笑)
はええよ!!コンチキショウ!!
もっと見せてくれよ!!こんまいルフィを!!
・・・それじゃ、戦いにならないって・・・(笑)
まぁきっと明日の春でそのネタはぎょうさんあるだろうね。
可愛いから。
ちっこいし。
夏辺りに新刊+コピー本で出したよ。
こんまいルフィ本を・・・。
ゲヘゲヘゲヘヘヘヘヘヘヘvvvvvvvvv

2006/03/18(土) 毎日が恐怖・・・
後、1時間後に「女王の教室」が始まるので
日記が終わったら、風呂入るよ、ゲンミツに!!
明日は春コミですね!!
なんだか雨が降るだとか降らないだとか言ってますが
雨、降らないといいですよね。
新刊何もないですが、チラシ頑張って作りました。
ヘボイモですがね・・・(笑)
・・・とりあえずパソコンが言う事を聞いてくれてるみたいなので
やるべき事をやっときます!!
それではまた明日〜。
・・・明日もたち上がってくれるんだろうか・・・。

2006/03/16(木) ぎゃうぎゃうぎゃう
もうだめだ!!!
パソコン言うこと聞いてくんない!!(泣)
・・・そのうちサイト消えそう・・・

春コミは めー40a というところにいます。
まったりいます。
よろしければ遊びにきて下さい。
ただいま,チラシを鋭利作成中!!
パソコン使えないので手書きだ!!(笑)

今月というか来週には
アニメ ガッシュが終わる・・・
今年の1月からほとんど見てなかったけど・・・
たまに見ていて・・・
ほとんで魔物同士の消化試合になっていて・・・
この間,ガッシュとゼオンとの関係をばらされた。
ティオの新呪文が気になるところである。

映画 ワンピース見て来ましたよ。
面白かった〜vvvv
また見に行くぞ!!
習字も来週から春休みに入るので絶対に行くぞおおおおお!!

2006/03/03(金) 放置三昧
楽しいくらいに放置してました・・・てか
PCが言う事を聞いてくれなかったので、
しばらく機嫌が直るまでそっとしておきました(笑)
それは置いといて・・・

明日だ!!!!!!!!!!
明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!明日だ!!

映画 ワンピース
「カラクリ城のメカ巨兵」


・・・・っこわ・・・
でも明日は仕事に行ってきます。
休めるわけがない。
・・・だって代わりの人がいないんだもん♪
きっと明日の朝はガタガタていると思う・・・
どうしようもないくらいに
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタと。
言い知れない殺気を辺り一面に振りまいているに違いない(笑)
きっと「優香さん、怖い」とか言われそうだけどね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.