星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/30(日) 世の中はGW
世の中はGWの真っ最中〜。
そんな私も29日、30日は久しぶりの連休になり、
家でゴロゴロしてました。
外へは一歩足りとも出ませんでしたとも!!(笑)
・・人として腐りきっておりますが・・
日ごろの疲れを癒すため、ひたすら寝ていた(笑)
寝て起きて、まったりとテレビを見た後、
久しぶりにコマ割りを再開。
ニカ月くらい放置していたような・・(爆)
この二日間はコマ割りをやってました。
久々にやったら楽しかった。

まいどの事ながら、明後日の夜から
四国に連行されます。
まいどのことだけどね・・
パソコンは相変わらず絶不調ナリ〜(コロ助か!?)

2006/04/24(月) 鼻風邪になりやがった・・
土曜日、TSUTAYAで
テイルズオブファンタジアの
クラース編とアーチェ編のミニドラマCDを買い
ウキウキした気分で家路に着こうとしたら・・
百草園で人身・・って・・(ーー;)
そんな現実、断りたかったが(笑)
仕方がないのでホームで待つしかなく。
私が帰ろうとしていた時間には電車も動いていたので良かったけど・・
調布でまたされた・・(笑)
冷たい風にさらされていたおかげで
翌朝・・最高潮に喉が痛かった!!!
まんまと風邪引いたさ!
喉が痛かったので水をチョコチョコ飲んでました。
そんで今日、喉の痛みをやや残しつつ、
鼻風邪となってました。
この時期はあなどれんです。
軽装備で外には出れんとですたい!
皆さんも風邪には気をつけて〜。

ファンタジアのCDはよかったですよ〜(^_^)
特に気に入ったのが
アーチェの夢の話が。クレキチ、ミンコ、クラオ・・って。
極めつけが「ダオダオ」でしょうかね〜(笑)
可愛い声でくるのかと思いきや・・
おもいっきり声、野太いし!超棒読みだし!!
さすがだよ、ダオダオ!!

2006/04/17(月) 携帯から日記をば
昨日、パソコンを頑張って立ち上げて
なんとか動いてくれたので、しばらく出来ていなかった作業に取り掛かり
最後に日記を作成して終わらせるぞ!と思ったら、
止まりやがりました(泣)
原因はパソコンの悪口を言ったことだろうと思われます(笑)
とりあえず携帯から日記が出来るので
しばらくはこっちからになります。

2006/04/01(土) 花見だったよ
今日は会社の花見でした。
・・でも朝からヤな予感・・
前日とか皆に声掛けしている様子もなかったしな〜と。
その日の夕方にパートのおばさんが「自分は行けないから」というので
気をきかせて差し入れを持って来てくれた。夕方の私はというと・・
行くのやめとこうかな〜と思い始めた頃だったが
その差し入れによって強制参加となった(笑)
誰かに託してもよかったのですがね・・
誰が行くんだか、まったく知らなかったので
下手なツッコミをして地雷は踏みたくなかったので・・(苦笑)
花見参加して来たよ・・
結局集まった人数 六人だよ!!コンチキショウ!!
寒いったら、ありゃしない!!
身も心もね。
主催者に聞いたら、「皆の自主性に・・」と言っていた。
ようは、呼び掛けるのがメンドーだったと。(笑)
ウチの会社の連中に自主性なんぞを求めた次点で
この花見は終わっていたみたい・・
去年はいっぱい参加していたのにな・・(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.