星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/20(土) ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!
天気予報では晴れるけど雨が降るという予報・・。
朝、仕事に向かう車中で恐ろしいくらいの朝日が・・!!
外に出てみれば、恐ろしいくらいに
湿気を含んだ陽気・・ちょっと泣きたくなった・・(涙)
日中も恐ろしいくらいに快晴だったが・・
三時過ぎ頃だったろうか・・
黒い雲が・・
ドンドンと黒い雲が広がり、
やがて・・バケツの水をひっくり返したような雨が。
そんな外の様子を社員さんたちと眺めていたら、
通りをおじさんが開き直ったんでしょうね・・
普通の歩くスピードで散歩していたり。
お子ちゃまが自転車を必死にこいでいる様子を
眺めてましたよ。
そんな中、社員の一人が「ヤベェ!!部屋の窓開けっ放しだよ〜」と。
どうやら天気予報に弄ばれたみたい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.