星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/19(火) あぁ!!買ったともさ!!
今日、買いました。
仕事場の近くの本屋で買いました。
発売が14日だったのでもうないんじゃないかと・・・。
仕事帰りにとらのあなとか寄らないとないんじゃないかと思っていたのですがね・・・
あったよ!!ありましたよ!!!
ふふふふ・・・!!
ははははは・・・!!!
あはははははははは!!!(そんなに面白いか?コ○ちゃん)
昼休みに脱兎のごとく本屋に攻め入り、
山賊のように探して見つけました。
仕事場に戻る足取りはいつもより数倍軽かった(笑)
まだちゃんと読んではいないのですがね・・・
また柚ねえさんが暴走してそうな予感が(笑)
つーか・・・キャラ説明で、
女性陣は頭から足のつま先まで描かれているのに!!
オボたんとかベナウィが腹から下ないし・・・
全身が見たかったのにーーーー!!!プゥーーーー!!!
でもGET出来たからいいか♪
週末にでもゆっくりとDVD見よう〜♪
・・・朝からずっとニマニマしてます・・・
おかしいくらいにニマニマしてますよ・・・
朝からずっとオボたんのことばかり考えてますよ?
どこ行ってもそうですが。
お子様ネタとか記憶喪失ネタとか♪
考えているだけで楽しい!!
あぁ、もうホントにデビルガンダム欲しいよ!!(笑)
そんで昨日はコマ割りを3、4ページ程。
なんか、すげー楽しかった。
早くまたやりたい。
あぁ・・・早くスキャナが欲しい・・・(T□T)
だから!!ホントに!!もう!!!
デビルガンダァァァァァァァム!!!
意味がわかる人にはわかる・・・。
わからない人にはわからないことだ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.