星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/22(金) うたわれるものラジオを聴きながら
うたわれるものラジオを聴きながら日記を作成してます(笑)
ラジオのCMの中にGガンダムもあるので笑えます。
すげー楽しいですよ?
そうそう一昨日なんですが。
仕事帰りにとらのあなに寄って
うたわれ本を買ってきました。二冊。
両方とも男性向け。
一冊はオボたんがカルラを襲う内容なんですよ・・・
ガタガタしながら中身を見ましたよ。
でも何のことはない!!!
オボたん!!カルラに襲われてますよ!!(笑)
しかもオボたんは兄者のパンテーをクンカクンカしているとかで。
そんなオボたんに悶絶してみたり(笑)
ダメですね、オボロが大好き過ぎて・・・!!!
・・・と!!!いうか!!!!!
もっと欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
冬あるかな・・・。
10月は行くけど・・・土曜日行けないし!!
土曜にシティやるのは反則だ!!
ムキャ!!

そんで今日は。
仕事が7時ごろまでかかりましたが、
ソフマに寄ってみました。
うたわれがあるかどうかを確認しに。
とりあえずありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!!
私はギャルゲーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なので・・・悩んでます。
買うか買わないかを。
多分、後にも先にも自分で購入するのはこれだけなんだろうな。と思う。
ので・・・悩んでます。
GETしてもいいけど・・・
オボロとのラブラブはないだろうし。
でも・・・・!!
でもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
うがああああああああああああああ!!!
それと「アルルゥと遊ぼう」もあったのですが。
「オボロと遊ぼう」とかないのかな〜と。
だめだな・・・

そんで今日もハクオロオボロの話が湯水のごとく湧き出て
大変です。
冬、万が一受かってもワンピでないよ。
うたわれが出るよ。
そんな事を思う今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.