星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/24(日) 買ったどーー!!(濱口風)
今日は天気も良かったのでだらけに売りに行って来ました。
メイトとかにも寄りたかったけど、
疲れたので(笑)また今度来た時にでも行こうと。
愛の同人誌がいっぱいになったのでまた整理したら
売り捌ける本(ヒド!!)が出来上がったので、
原稿用紙とCD買いに行くついでに行って来ました。
そんで今日はよさげな本は発掘できなかった(笑)
新宿に移動して昼飯食って!!
Tooで原稿用紙5冊セットをガッツリ買いましたよ!!
昨日、気がついたら残り数枚しか残っていなかったので・・・。
落書き用の紙はいっぱいあるのですがね・・・
原稿用紙があああああ!!!!
これではオボたんが描けないではないかあああ!!!と。
そんな感じ今日、買出ししてきました。
夏コミの時に買えばよかったのですがね。
まだあの時はエンジンがローだったので(笑)
これで漫画が描ける!!
ウヘヘヘヘヘヘvvvv
だって昨日、コマ割り終わったもんvウヒvv

なんだかとっても絶好調です(笑)
後、もう一本話をくっ付ければ一冊になるかなって感じです。
ハクオボ本が!ハクオボ本が!!ハクオボ本が!!!
・・・でもな・・・
自分のじゃなくて・・・他の人の本が・・・・・・・・・・。
・・・と、とりあえずは用紙はGETしました!!
そんでドラマCDとOPもGET!!
ドラマCDはどこのでもあったのですが・・・
OPがなかなか見つからなくて・・・
しょうがないのでツタヤで買いました。
でもなんでかOP、ED、ドラマCDが2枚づつあったな(笑)
そんでドラマCD。
オボロがカルラの盾代わりに・・・(笑)
オボロにことごとく邪魔されて
トウカの「クカー!!」も可愛かったな。
日記を作成しながら「夢想歌」をガンガン聞いてます。
良い歌だ♪

22日のうたラジのネタバレはもう大丈夫かな・・・。
昨日はずっと一日中、
うたラジを何度も!何度も!!何度も!!!何度も!!!!何度も!!!!!
リピートさせて聞いてました。(笑)
さあやが可愛かったvvv
力ちゃんは久々のラジオで相方はさあやで
最初から最後までアワアワしていた、可愛いvvv
でもさあやの「こどものこ〜ろのゆめ〜は」が聞けなくて残念。
力ちゃんもっと頑張れ!!と思ったが。
自分でいっぱいいっぱあだったからな、力ちゃん。
でも・・・力ちゃんの「おとーたん」は怖かった。
ちょっと恐怖だったかもしれない(−−;)
でもムントは良かった。
桐井さんとムント合戦か・・・
聞きてぇーーー!!桐井さぁぁぁん!!
浪川選挙カー。見たかった。(笑)
来週はドリィ、グラァ(お小姓(笑))の渡辺さんか。
おまけでオボロも来ると面白いんだけどな〜vvvv
「ドリィー!グラァー!!」とか言いながら。
ラジオ関西でうたわれが放送されるそうです!!
素晴らしい!!おめでとうございます!!
だが!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は関東の人間・・・
聞けるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
正直、自分が関東の人間であることを
こんなにも悔しいと思ったことはないです。(マジで)
いいな・・・関西・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.