星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/29(金) なんでそんなに不機嫌なの・・・オボロよ
他局ではもう、うたわれは最終回を向かえてますが・・・
MXテレビは7月から放送開始のため
まだ半分くらいしか・・・

アニメうたわれ 「血塗られた戦い」
過去の記憶を持たぬことでの恐怖から逃れるために
酒を煽るハクオロさん。
でもあなたにはエルルゥやアルルゥ、オボロにベナ達がいるではないですか!!
翌日、家族水入らずで散歩に出かけることに。
アルルゥがムックルと楽しそうに遊ぶ。
和む!!和むよ!!
その光景にハクオロさんの顔には自然と笑みが・・!!
家族っていいもんだ!!
一方そのころ、トゥスクル城?ハクオロ城?では
朝から姿が見えない兄者に対して
不安と焦りでものすごく不機嫌なオボロ。
アホなくらいに不機嫌なオボロが大好きだ。
朝一で兄者の姿を見ないと一日が始まらないといった感じなのだろうか・・・?オボロよ。
そんなお前が私は大好きだ。(笑)
クッチャケッチャとの戦い。
武士のトウカをオボロ、ベナ、クロウ、カルラ達で取り囲む。
この円陣・・・オボロの辺りから
切り崩されたらどうしようかと・・・
正直アワアワしておりましたよ。
オボロ、ベナ、クロウ、カルラ・・・
実力から言ってオボロは・・・・・・・・・・・・・・・。
私の心配をよそに一般兵その1、その2辺りから
切り崩しが始まったので・・・ひとまず安心。
オボロもね・・・いっぱい鍛錬してるんだろうと思うけど・・・ね。
最後の最後でまたニウェが
「クカカカカ!!クカカカカカカカ!!!」と。
ハクオロのストーカーとしか思えん(笑)

来週はカルラさんがほろ酔い状態で
人を斬っていくので怖いんだろうな・・・。
しかし、一話に付き一回以上、
オボロのおかしな行動があって楽しくて仕方がないです!!

−追加−
ラジオに繋がらなぁーーーい!!
ウッホリv聞いて寝ようと思ったのにー!
ウエーーーン!!力也さぁーん!!柚ねえさーーん!!
明日は気の乗らない飲み会なのにー!!
日曜か・・・聞けるの・・・シクシクメソメソ・・・(;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.