星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます
2007年
あけましておめでとうございます!!
今年もこげなサイトですがよろしくお願いします!!


と、元気に言ってみたものの・・・
体調悪いです・・・
新年早々最悪だぁ〜(T□T)

↓下の写真なんですが・・・。
またアホゥをやってます。
自分のベッドに冬に買ってきた獄ツナ本を敷き詰めて
枕部分には獄ツナオンリーのチラシを置いて
ワァ〜イ☆獄ツナベッド〜☆
そんな遊びをしてました(笑)
大丈夫!!ベッドにはダイブしませんでしたから!!
(何が大丈夫なんだ?!何がああ!!)
そんな事をしたら本がああああ!!!!
体調悪いし、年の瀬と新年の狭間で
おかしな行動を起こしておりますよ・・・この人。

********追加日記********
今日は午前中に新宿まで行ってお参りしてきました。
なんでいつも新宿まで行くのかが
よくわからなくて聞こうと思っているのに
忘れる・・・(笑)
昼飯食って後はずっと部屋に篭ってました(ぅわぁ)
ゾロルっている時もあれば、獄ツナっている時もありました(笑)
ツゥ君の練習とか獄寺君の練習もしてました。
相変わらず獄寺君はむつかしー。
かっこいい人ほどむつかしー。
そんな所がス・キ♪(大丈夫?)
後、夏コミや10月のゾロルオンリー、獄ツナオンリー、バンビーノの
申込用紙の作成日とか決めてました(笑)
早く描いてもしょうがないしな〜とか。
夏コミやゾロルはともかくリボーンはまだ検討中なので。
そげなものをひっくるめて作成日を検討してました。

今年の抱負!!

1.ゾロル本を出す!!
「Starry Heavens」という題名で出したい!!
夏or冬に。
2.獄ツナ本を出したい!!
・・・。
一昨日、お隣だったサークルの人とお話する事が
出来たのもあってか・・・
エンジンが少しかかったみたいだ ブルルン!!
3。獄寺君をかっこよく描きたい・・・・(切実に)
今・・・練習中です。(笑)

以上、今年の抱負です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.