星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/12(金) 鰤ミュ
今日は渋谷にて
ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE
”BANNKAI SHOW”code:001

を見てきました〜♪
そんでついでに渋谷に行くので
まんだらけとメイトにも寄ってきました。
年末に本棚を整理したのでそれを売りさばきに(爆)
そんで・・・発掘をね。
そう・・・発掘しに行ったんですよ!!奥さん!!
えっ?何の発掘かって?
獄ツナに決まってるじゃないですかぁ〜アハ〜ン。
リボーンは今!!
今が熱いので!!棚にあった本は少なくて。
区分けもリボーン。ツナ受け。ヒバリ受け。
くらいにしか区分されてなくて・・・。
ただ・・・ツナ受けのところに獄受けがあって・・・
マジで泣きそうになりましたけどね!!(笑)
でも!でも!!
発掘した甲斐がありましたああああ!!!!
一冊!
いっさあああああああああつぅぅぅぅぅ!!
発見しましたああああああ!!!(うるさい)
だって!一冊あったんだもん!!
だって!一冊あったんだもん!!
だって!一冊あったんだもん!!
だって!一冊あったんだもん!!
だって!一冊あったんだもん!!
だって!一冊あったんだもん!!

もうー嬉しくって嬉しくって!!
思わずスキップしてレジに行っちゃいましたよ(大笑)
いつまでたっても子供ね・・・。
その後、ウキウキ気分でメイトに移動しました。
そんでメイトで買う物はなかったのですが・・・
先月に行った時に
ゲームのテイルズシリーズの主題歌を集めたCDだかが
2月に出ます!とかいうのを覚えていたのですが・・・
何日だったかを見るのを忘れて・・・
それを確認するべく行ったのですが・・・
どこにもチラシがなくて・・・
予約のところにもなくて・・・
見間違いだったのかな?とも思うのですが・・・
テイルズシリーズの映像が流れているテレビを
メイトで見たんですがね・・・。
ヌゥー・・・。
また2月の半ばあたりにでも行ってみようと思います。
近いしな。
てか・・・2月!!!!!!!!!!!!
まぁあれですよ・・・世間ではバレンタインデーとか
ホワイトデーだとかいうイベントがあるじゃないですか。
ワンピとかテニスとか銀玉とか?
あるじゃないですか。
そんで例外にもれず・・・リボーンもあるですよ。
レジの所にでっかく宣伝していて。
ヒバリ様が一番でかかったんですがね、絵が。
まぁそれはいいとして・・・。
欲しいです。
ものすごく欲しいです。
たまらなく欲しいですよ!!

2月買いに行っていると思います。
てか寧ろ、買う!!
・・ワンピですら買わなかったのにな・・・。
あぁ・・・(自分自身に生暖かい眼差し)

鰤ミュ。
面白かったですよ。
毎回、誘ってくれてありがとう!!
今回は歌がメインって感じで。
それでも楽しかったですよ!!
てか、この間の鰤ミュから出てきている
花太郎が・・・可愛くて。
全てが可愛くて!!!
もうたまらん!!!

でも一番のお気に入りは桃ちんです。
次の3月の公演で一部終了って感じみたいですが・・・。
今回の「code:001」がものすごく気になるよ。
001があるということは002があってもおかしくはないよ?
てかむしろあるんじゃ・・・?(不吉な予言)
いいけどね・・・面白いから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.