星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/20(土) 全世界に!
今日は大寒。
寒い・・・!!
寒いよ!!
でも頭の中は獄ツナでも!!!
寒いもんは寒いんじゃあああああ!!!!
吐く息も白い。
ツゥ君は獄寺君にギュッてしてもらって
暖かくなってるといいよ。
二人して顔を赤くしながらラブラブしているといいよ
グフvグフフフフフフvvvv

獄ツナを愛してやまない皆様。

ごめんなさい!!(ジャンピング土下座)

TOP、寒中見舞い用に獄ツナ仕様にしたのですが・・・
切腹したい気分でいっぱいです。
つーか、獄ツナの皆様の目にとまっていなければ
いいのですが・・・
もし万が一見てしまった場合は申し訳ございませんです。
思いっきり極限にまでスルーして頂ければよいかと思われます!!
寒中見舞いのイラスト・・・
獄ツナ仕様でウキウキワクワクしながら
作業をしていたのですがね・・・
下書きの時点で失敗していたような。
やっぱり地盤はしっかりしたものでないとね。
片腹痛くてどうしようもないです、ホント。
2月あたりまで飾ってあると思いますが
スルーしてください(切実に)

早売りジャンプ、GET!!!!
なんかいろいろ叫びたいですが・・・
明日にします。
あああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあ・・・・。
ス〜パ〜ファミコンのCMでハマッた
スレイヤーズすぺしゃるの最新刊が出ました。
まだ最初のほうしか読んでませんが。
今回はナーガ様も出てます!!
前巻では登場してなかったので寂しかったです。
きっとまたどっかの犬小屋にでも泊まっていたのかな?と思いつつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.