星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/22(月) わ〜い♪届いた、届いた♪
昨日までPCの壁紙は”うたわれ”でした。
でも今日!!
とうとう獄ツナに変えました!!(笑)
すげー萌ゆる!!
死にそうだ!!
原稿しながら、ガン見だろうな〜PCを(笑)
視線はPCに釘付け☆
どうやって絵を描いてるんだろうな(笑)

毎日、脳内は獄ツナってます!!(笑)
入力しながらも獄ツナ
大量の封筒に糊貼り作業しながらも獄ツナってます。
おかしいよ!!
おかしすぎるよ!!
ヘソで湯が沸いちゃうんじゃないかというくらいおかしい!!
そんで3月には
ワンピとリボーンの最新刊が出るしな!!!
どうしろっていうんだよおおおお!!!
2週間くらいしたら春コミじゃん!!
新刊出せって事ですか?
コミックスの最新刊を読んで萌えて
新刊出せって事ですかああああ!!!???(笑)
ワンピはコビーが出てくるよね!!
後、目隠しメッポとかさ!!
コビーは一番のルフィファンでいて欲しいよ!!
リボーンは今度こそ!!
今度こそ!!
雲雀様の神の一撃を拝むことが出来るんだ!!
14巻が出れば一通りの話が繋がる!!
早く!!早く!!3月になって!!
寧ろ、今欲しい!!(笑)

今日、2月のゾロルオンリーのチケットが
無事に届いた〜☆
ワ〜イ、ゾロルだ!!!
この時をどんなに待ちわびたか!!!(涙ナイアガラ)
すっげー楽しみじゃああああああ!!!
一昨年かな?ゾロルオンリーあったのに
サークル参加しないで一般で遊びに行ったけど・・・
やっぱりサークル参加がいいよ、うん。
でも・・・新刊・・・(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.