星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/25(木) 寒い日は鍋だよね
昨日は夕飯を外で食ってました。
仲良しのおばさんと。
その日の昼に
どん兵衛の新商品!!
ちゃんこ鍋風というのを食いました。
うまかったよ!!
うどんをズルズルしていてふと
ちゃんこが食いてぇ!!と(笑)
今日は寒いし!!会うの夜だしさ!!と思い。
場所は新宿だし!!!
若様だよね!!と思い、検索検索♪
場所を確認したら駅から近かったのでヨッシャ!と思ったのですがね・・・。
値段が・・・。
確かに給料明細もらったけど・・・
冬は死ぬ気で本、買ってたからさ☆(笑)
そんで昨日は諦めた。
また今度にしようと。
ちゃんこは逃げないよ。

今日も今日とて獄ツナってますが。
脳内で変な設定にして楽しんでました(笑)
ツゥ君はそのまんまなんですがね。
ごきゅでらきゅん(痛いよ)を17,8歳くらいにして。
歳の差がある設定にしてゲヘゲヘ(きしょいよ)しながら、
脳内にダダ漏れ状態で
ごきゅでらきゅんとツゥ君をラブラブさせておりましたよ。
ツゥ君、14歳のままなのでちっこいですので
ごきゅでらきゅんのコートの中に
しまわれてホカホカしているといいなとか。
しばらくコートの中にいると
ツゥ君にごきゅでらきゅんの魔の手が迫ってとか!!
ごきゅでらきゅん、17,8歳なので
大人でかっこよくて・・・!!
ツゥ君、毎日一緒にいてラブラブしているけど
お顔が真っ赤だといいよとか!!
ツゥ君、いっつもコケてばかりだから、
ごきゅでらきゅんに手を繋いで歩いてもらっているとか!!
時々、自分の脳内がR18になっていたりするので
大変です(大笑)
誰か私の脳みそを本にして下さい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.