星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/03(水) 見たどおお!
朝、起きて
餅食って
一時間ほどボードイラストを着色して
モソモソと出かけて行きました。
映画 ブリーチを見にな!!
初の映画なのでどんな感じに仕上がっているのか
ドキドキでした。
1時間半という長編にほど全キャラが出てくるみたいだったので
どうなるんだろう・・・?とドキドキで。
でも卯ノ花隊長・・・
出てきたのに声が・・・。
夜一さんは姿すら・・・。
チャドなんか「ムゥ・・」しか言ってなかった様な気が・・・。
織姫、雨竜、チャドの中で唯一活躍(ほんのちょびっと)していたのは
織姫くらいだったからな・・・。
一護の怪我治し。
雨竜に至っては・・・。
ソイフォンいるし、どっかにお散歩しているんだろうなと(笑)
白哉兄様は相変わらずおいしいなって感じだし。
剣八は超ド級の笑い方で登場してきたので怖かった(笑)
なんともうしましょうか。
初めてにしてはなかなか良い出来だったと思います。
全キャラ登場だとね・・・
どうしてもグダグダになっちゃったりするからね・・・。
しかも長編だと・・・飽きてくる可能性もあったりなかったり。
そんで今日はレディースデーなので
映画が千円で見れるので・・・
それを含めて90点くらいでしょうか。

そんで今日は母の誕生日なので
ケーキを買って帰りました。
ただ・・・
12月・・・出費が多かったので
ホールは買えなかった・・・(涙)

今週の7日(日曜)、シティ参加します。
初うたわれるもので参加です。
すごいドキドキです。
どんな感じなのかまったくわからない領域なので・・・。

東6ホール メー38a
[C]水鏡の森
うたわれるものスペース

多分・・・小さくなってモッソリとしていると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.